<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ウチの〇〇内藤
なんか久しぶりなリネ日記なような気がシマスw


このネタ、封印しとこうと思ったのですが、
盟主代理直々に「あのネタ更新まだ?」と催促されたので記事にします(ぉ



ある日、アジトでマッタリしてたら女キャラが並ぶ構図になったので
e0056592_21401016.jpg

こんな感じでヤクトといいねぇとかクラチャで話してたら。


cbがすぐ飛んできました。
e0056592_21405290.jpg



こういうシュチュエーションに萌えるらしいです、彼。

もう落ち着き無い事この上ない。
e0056592_2142051.jpg

この列の周りうろうろし始めます。

そばに座ってみたら?と言ってみると
e0056592_21424826.jpg

冷静さに欠いてるのか反対向き。

恥じらい(?)も少しはあるのか、微妙な位置に座ってみたり・・・
e0056592_21435347.jpg


タイトルもヘンな事になってますw
e0056592_21445030.jpg


GREENログアウトさせて真ん中空けて座ってみ?w とかいうと
e0056592_21455120.jpg

至極満足そうでしたwwwwwww


攻城戦で敵対しているみなさん!ゾンビの如く何度も戦場に現れる
KIAIの入った様に思えるcbbはこんな内藤ですwwwどうぞよろしくw



あー自分の事もw

サブクラスネクロがLv61になってA装備できるようになりますた。

DCローブセット欲しいのですが、中々買えないので
e0056592_21483529.jpg

仕事の合間にインしてきたメルから剥ぎ取りお借りしました。

借り物ってなんか落ち着かないからはやく自分で用意しないとねぇ。

ちなみに盾は内藤盾のまんま。。。。

DC盾を倉庫在庫の材料で60%ポチしたら失敗したのが微妙に凹んでます・・・orz
[PR]
by makussu | 2007-06-29 21:52 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(2)
買い換えたい
うーん、携帯の話です。


この前ふと、今の携帯いつ買い換えたかなと見てみたら1年経ってました。

昔ほどでは無いですが、自分は結構頻繁に携帯買い替えしますね。
それでも以前のは1年半使いましたが。

昔は縛りがある半年毎で買い換えてましたから(・w・)
J-Phon、Vodafone時代は買い替え料金安かったですからね・・・
新機種でも5000円とかで出来ましたから。

別に機能的にはなんともないのですが、結構仕事で傷だらけにしてしまっているのと、
やっぱ一度故障して修理に出しているのでなんかもう思い入れがないのです(マテ

今使ってるのがVoda時代の905SH
e0056592_19181792.jpg

初代ワンセグ携帯ですな。

実際ワンセグとか、あんまりTV見ないのでどうでもよかったんですけどw
今やワンセグ付きは珍しくなくなってきましたね。

んで最近このAQUOS携帯の3代目である912SHが出ました。

こんなの
e0056592_19231582.jpg


さらにシンプルになって薄くなってます。結構惹かれるんですが・・・

今の905SHの不満な点は、
サイクロイドスタイルっていう画面が90度横向く機能なんですが、
これが結構ガタガタして実際電話する時とか気になるのです。。。

912SHもこのサイクロイド機構ですからこの点は同じかなぁと・・・


うーん、どうしようかなぁと思ってますけどWEB見てたら7月末くらいに
e0056592_1927243.jpg

こんなの出ます、913SHというモデル。

そして結構厚みも薄い
e0056592_19332038.jpg


最近流行になりつつあるスライド式ですね。
実際自分も折りたたみに飽きてきたのでこれにすごい惹かれてます。

でも7月末なんだよな・・・発売予定が・・・

自分「買い換えたいっ」って思うと突っ走るか、
購買欲が時間が経っちゃうと冷めてしまう性質なのでどうしたもんかと悩んでますw

913SH出る時にまだ購買意欲が残ってたら買おうっと(・w・;)
[PR]
by makussu | 2007-06-27 19:49 | 日記 | Trackback | Comments(3)
Newインプレッサ
ネタとしては少々遅れ気味ですが、
スバルの新型インプレッサが発売されましたね。

私は以前、GC8型のインプレッサに乗っておりましたので
すこーーーしだけ(w)気になります。

通例の如く、STiVerは遅れて登場との事ですが、
とりあえず現時点でのHOTモデル、S-GT
e0056592_21171851.jpg


ふむう・・・普通の車になってきましたねぇ、インプレッサ。

元々インプレッサはGC8の頃、ふつーの車にエアロやエアバルジ追加してって感じで、
そういう所が好きだったんですが、今回もそういう方向性なんですかね。

最近のインプレッサのデザイン傾向は

前型になるGD型

前期
e0056592_2121975.jpg

出た当初は「やらかしたなスバル」と思ったもんですが中々にこれ、
エアロと車高が低くなるとかっこ良いです。

んで中期
e0056592_21224089.jpg

少しすっきりした顔になりました。
GD型ではこの顔が一番好きですねぇ、GC型の正当進化版って感じで好感持てます。

しかしスバルは更にやらかします・・・

後期型で
e0056592_21242822.jpg

・・・さすがにこれ、自分は受け付けません^^;(乗ってる方申し訳ない)

しかし1モデルでここまで顔変えまくるのはスバル位なんじゃないですかね?

こういう路線でしたから、新型もこの手の顔なのかなと思ったら
e0056592_21263737.jpg

こんな感じの普通顔。

さすがに新型では冒険できなかったかな・・・w
(まーGDの丸目も大冒険だったとは思うのですが)


ちなみにこれ、自分が乗ってたGC8型のSTiVerII
e0056592_21303151.jpg


ホント、エアロとか無ければフツーの車ですよw
内装もとても新車価格300万円する車とは思えないチープさでした^w^

でも走りは良かったですねぇ。。。そっちにお金かけすぎてたんじゃないかと思いましたけどw


スバルは品質面では他社の後塵を浴びておりましたが(実際結構トラブル多かった)
それを補う魅力があったんですけどね。

資本がトヨタに移って、WEBを見てるだけでトヨタ車との共通部分が多い気がします。

資本はトヨタでも車作りの精神はスバルらしさを残していって欲しいなーと、
元オーナーとしては願うばかりです。

なんか車ネタ続くな・・・w
[PR]
by makussu | 2007-06-25 21:37 | 車日記 | Trackback | Comments(0)
キズ・・・
夜勤明け、車庫に入れる前にコンパウンドで擦ったら
e0056592_9144643.jpg

殆ど消えましたヽ(゚ー゚ )ノ






あっ やべっ





ボディに俺の只でさえ短い足がさらに短く映りこんでるw
[PR]
by makussu | 2007-06-23 09:15 | 車日記 | Trackback | Comments(6)
キズがああああああ
納車されてもうすぐ1年だと言うのに・・・車をこすってしまいました><


あうう・・・・キズ一つなかったのに;w;



















e0056592_194112100.jpg

でもまぁ

e0056592_19414929.jpg

ドアミラーの先っちょですけどねw

コンパウンドかければ落ちると思います、今度の休みやっておこうw

車庫入れの時、降り易いように運転席側をなるべく空けて車庫に入れるもんで・・・
助手席側を寄せすぎてシャッターの支柱にこすった様です。

最近慣れてきて油断してましたね。
今回はこれ位で済みましたがボディなら泣けてたとこです;w;


ぶつけないように普段から慎重に運転しないとね^^;
[PR]
by makussu | 2007-06-21 19:48 | 車日記 | Trackback | Comments(4)
最近のREGALIA
はいどうも、土曜出勤なんだけど仕事無いのに出勤させんなや!ゴルァ!(書いてて半キレ

で、出勤してきて思い出したんですが今夜戦争で
帰宅は開始時間に間に合うかどうか微妙な時間なのに
メインキャラはサブのまんま、なんも用意して無い状態な事に気づく。

もう今夜はソロ参戦する事確定なまくっすです、おはようございます。

また長くなりそうなので・・・
[PR]
by makussu | 2007-06-16 10:54 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(5)
プシャアア~~~
なんかエキサイトがえらい重いですね。

会社から繋ぐと重いサイトが多々あるんでそれかなと思いましたが
家でも繋いでも重い。

とか、言ってたらこれ書いてる投稿欄の横に表示不具合のご報告とか
書いてありました。。。。はよーいつもの軽いエキサイトに戻ってください ;w;

話は本題。


昨日発売になったコレ
e0056592_247060.jpg


ペプシのアイスキューカンバーという飲み物・・・・

キューカンバー=きゅうりだそうで


きゅうり!?


きゅうり風味のコーラってどないやねん・・・と


今日、夜勤出勤前にコンビニ寄ったら売ってたので買ってQK時間に飲んでみましたが・・・





  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・




マジできゅうりだw 飲み干せなかったYO!



期間限定で正解、というか売れると思ってんのか?!w
[PR]
by makussu | 2007-06-13 03:04 | 日記 | Trackback | Comments(8)
LS600hL
最近、中途半端に雨が降ったりしてるのと通勤に使ってるので
ISがめっさ汚かったので洗車したかったのですが、今日は雨。

しかも明日の方が天気悪いって事だったので悩んだのですが、
洗車してもらいに行きました。

最近忙しくてディーラー行けなかったからね、
あとオートライトの設定も変えたかったのもあります。

んで洗車と設定変更してもらいつつ、いつもの様にラウンジでお茶。


終わった後、さて帰ろうと思った時に、そういやLS600h展示してないな~と思ったら、
試乗車しかないって事でした。

「試乗されます?」

って事だったので乗ってみることにした。


実はハイブリッド車乗るのは初めてなんですよね。
試乗車はLS600hL 後席セパレートシート package
ぶっちゃけ後ろに乗る仕様ですw

乗り込んでまず目に付くのはインパネやドアトリムが全部セミアリニンの皮張り。
すごい質感と高級感です。

そして物凄く静か・・・停止時はバッテリー容量に余裕あればエンジン停止してますので
それの所為かな、と思ったのですが驚いたのはその後。

停止時でもエアコン等で電力消耗したらエンジンスタートして充電始めるのですが、
エンジン掛かってもその存在を全く意識できません。
タコメーターの針がチョコン、と上がるだけ、見てないと解らないくらいです。

そして走ってみたのですが・・・CVTのおかげか、加速感はあんまりないのですが
いつの間にかえらいスピードに・・・。

これ運転してても楽しさはないかなぁとw

戻ってきて後席に座ってみる。
なにこの至れり尽くせりの装備はw
e0056592_16523450.jpg

リクライニングしてマッサージ動かして助手席前に出してオットマン出して・・・
広大な足元スペースと共に物凄い快適な空間になります。


はーやっぱ1500万する車って凄まじいなとw

e0056592_1822632.jpg

こんな車の後席に乗る立場には一生なれませんがwいい経験しました。



帰りに自分のIS乗ってやっぱこれだなw と思う俺には無縁なのかもしれません。


車は運転して楽しいのが一番^-^
[PR]
by makussu | 2007-06-08 18:22 | 車日記 | Trackback | Comments(6)
びっくりした
私は日勤勤務の時、朝の起床は6:15分位です。

枕元の目覚まし時計はスヌーズ動作で6:00から鳴り始めます。
以降、時計裏のスイッチ切るまで止めても5分毎に鳴ります。
そして携帯のアラームが15分位に鳴り、起き出すのです。

それからシャワーを浴び、めざましTVのカウントダウン占い見つつ出勤準備。
家を出るのは7:10~15位でしょうか。

車通勤なので通勤路途中のコンビニで朝のコーヒー購入、
飲みながら車を走らせ会社着が7:35位。

朝のミーティングが7:55から、というのが朝の流れです。



今朝は携帯電話の着信音で起きました。

なんだこんな時間に・・・と思いつつ電話取る前に時計見ると








8:13






うぇwwwwwwwww寝坊じゃんwwwwwwwww



電話の相手は反対直の夜勤者。
交代がこないので電話したんでしょう、自分から開口一番
「ごめん、今起きた」

「まじっすかw まー焦らずに来て下さいw」

話のわかる同僚で助かった・・・w


全くめざまし鳴ったの気付かなかった・・・特に夜更かしした訳でもないのになぁ



年に1回くらいこういったことをやらかしますw


あーびっくりしたw
[PR]
by makussu | 2007-06-04 21:22 | 日記 | Trackback | Comments(8)