<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
何かと
いきなり急展開になってきました。
遅れて来た節目とでも言いましょうか(謎

はっきり言って気持ちが付いてきていませんでしたがΣ(o'(ェ)'o)
なんとなくやる気になってきました。

走り始めたら俺は早ぇえんだよw

More
[PR]
by makussu | 2007-09-29 21:24 | 日記 | Trackback | Comments(0)
時間が・・・
朝・夕とすっかり涼しくなりましたが、夜勤で日中寝てると
起きたら寝汗でグッショリで眠った気がしないまくっすです     ;w;



とりあえず

More
[PR]
by makussu | 2007-09-28 21:44 | 日記 | Trackback | Comments(2)
お魚<゜)))彡
お仕事終わらせてそのまま旅行へ。


どこ行ったかは内緒なんですが画像だけ(マテ

More
[PR]
by makussu | 2007-09-27 00:06 | 日記 | Trackback | Comments(3)
昨今の戦争
最近は攻城戦の様相も変わってきましたねぇ。

1年位前はREGAが最大勢力の一翼を誇っていたのですが、
自分のブログの当時の記事見てるとそろそろ落ち目(マテ)かなと、
薄々気が付いていた様な感じですね。


と言う訳で昨夜は準きゅうり城になったゴダ防衛戦。

More
[PR]
by makussu | 2007-09-23 11:41 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(2)
法事
法事って普通土日にやるもんですよね?ですよね?

呼ぶ親戚関係も普通の人は土日休みなんで、
そういうの考えて命日近辺の土日を選ぶのが常だと思うのですが。
(地域によって違うのかもしれませんけどね)

少なくとも私の周りはそういうのが普通なので平日に

「法事で休みます」とかヌかす奴はサボリの言い訳にしか聞こえなかったわけですが。

More
[PR]
by makussu | 2007-09-22 16:53 | 日記 | Trackback | Comments(2)
アクセUPDATE
自分で製作するのメンドクサスな自分なのですが。

Sアクセのタテオセット作らんとあかんなぁと思ってたら
クラメンのMADがタテオ量産してて、とりあえずリングを押し売りしてきたので購入。


ついでなのでネックレスとイヤリングも発注しておいたのですが(マテ



出来上がったとの事なので今日購入しました。

まぁ露店相場より少し安い程度>w<んでも結構安めに購入できたので感謝。


早速封印解除して付けてみる。

まず元々の+3マジェアクセセット
e0056592_15342413.jpg


買ったばかりのタテオセットはZELで強化してないので
大してMR上がらないかなと思ってたけど。

タテオセット解除済
e0056592_1536454.jpg

MR+53でした。思ったより上がりましたね。

Sグレはこれで終わりかなぁ・・・ドラコはあんま魅力感じないし・w・


とりあえず

4.タテオアクセフルセット購入・又は製作(2007/12/E)

は計画より早めに完了w

次の目標はマジェ軽購入かな。 種まきがんばります>w<
[PR]
by makussu | 2007-09-19 15:40 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
徹夜
夜勤前は時間調整で前日徹夜するのですが、ここんとこ体調が悪く

夜中起きてられない>昼間目が覚める>そのまま夜勤>更に体調悪く

の悪循環だったのですが。

More
[PR]
by makussu | 2007-09-14 05:36 | 日記 | Trackback | Comments(5)
教えてやる!
あまりにもヒマなので本日2件目の記事~


ヒマな中でもやる事はボチボチありまして、その1つが新人教育。

しかしですね(長いですよ?)
[PR]
by makussu | 2007-09-09 19:08 | 日記 | Trackback | Comments(6)
戦争時の編成
昨日はお仕事でしたので編成に遅刻気味でイン。

というか今日も仕事中なんですけどNE、土日は出てきてもヒマなのですヤスマセロ



まぁそれはいいとして

More
[PR]
by makussu | 2007-09-09 10:57 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
いつの間にか
夜勤初日の明けに、2日前に妹様が作ったゴーヤチャンプルー(冷蔵庫保存)


レンジでチンしたら怪しい匂いが少ししてまして


構わず食ったら豆腐が少し怪しい味してまして




その後夜勤中はトイレとお友達なまくっすです;w;こんばんは


チャンプルーは豆腐と卵使うので足速いですのでお気を付けを・・・




いつの間にかこのブログ、書き始めて2周年過ぎてましたね、よくも続けたもんです。


今後もつらつらと駄文垂れ流しですが、
読んでくださってる方々には一層のご愛顧を承りますよう宜しくお願い致します。



リネ辞めても書き続けられるといいなぁと思う次第です。
[PR]
by makussu | 2007-09-05 23:48 | 日記 | Trackback | Comments(3)