<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
免許更新
昨日、運転免許の更新に行ってまいりました。


いつの頃からか忘れましたが、免許の更新は自分の誕生日の
前後2ヶ月間の間に更新期間が来ます。


私の誕生日は9/27


昨日は10/30です。

あれ?w
[PR]
by makussu | 2007-10-31 12:36 | 日記 | Trackback | Comments(8)
(*゚ロ゚)ハッ!!
えらい間が空いてしまいました。

仕事忙しいのですよ・・・空いた時間はリネしてますけどね。
ブログ更新する時間まで作れない、まぁ種撒くので精一杯です^^;


露店オンラインは一応毎日やってますので、それなりにお金は貯まってます。


で、希望ちゃんから借りてたマジェ軽セットを借金扱いで購入。
えらい安く譲ってもらいました。希望ちゃんありがとおお。

んで返済終わったので公開~
e0056592_0225883.jpg

あんま見た目が好きではないですけど、、、ドラコ持ってると合いますな。


使ってみてなんですが、やっぱスタン狩場だとすごくスタン軽減効果感じますねぇ。
シレノス兵士狩場でソロとかしてるとえらい楽になりました。

ステは
e0056592_0415913.jpg

とまぁ、実はDCもマジェもAtc変わらないんですなぁ。
(火力的には攻撃速度の関係でDCの方が上ってのは以前の記事でも判る通りです)

戦争やスタンある狩場はマジェ、その他の狩りはDCと使い分けたいと思います。


見た目も狩りのテンポの良さもDC軽がいいんですけどね~
エルフ弓でDC軽着てるの少ないのなんでだろ?と思うまくっすでした。
[PR]
by makussu | 2007-10-31 00:46 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
BBQ再び
先週の土曜日、去年に引き続きREGALIAのBBQオフしました。

前回11人>今回15.5人と参加者も多くなりまして、
天気も良く、すっかり日焼けしてしまいましたね。
e0056592_212472.jpg

肝心の肉の画像がないw
画像下にあるアヤシイ串はREGABBQ名物のcbスペシャルね

前回は肉・野菜・焼きそば位だったのですけど
いつもの飛騨牛に加えて持ち寄ってくれた食材が豊富!

・タラバカニ
・イカの一夜干し
・ジャガバタ

とか盛りだくさん。全部美味しかったw


自分も会社の同僚に教えてもらった、「にんにくバター」もやってみました。
レシピは簡単、ホイルの底にたまねぎの輪切り敷いてその上に
皮だけ剥いたニンニクをゴロゴロ、バターと塩コショウ少々、七味唐辛子かけて焼くだけ。

これがうまかった~

最後に前回火力不足でイマイチだった焼きそば作って締め。
今回の焼きそばはうまく出来たと思うw

飛騨牛にも感動してた人もいて幹事冥利に尽きますた。

各地からのお土産(主に饅頭系w)も何気に全部美味しかったです。

この季節が一番BBQするのに快適な季節ですかねぇ~。
またやりたいと思います。
[PR]
by makussu | 2007-10-16 21:10 | 日記 | Trackback | Comments(6)
新型n52
夜勤な訳ですが、最初バタバタしてたもののヒマが出来たので巡回してたら
こんなの見つけました。

More
[PR]
by makussu | 2007-10-09 00:21 | PC日記 | Trackback | Comments(2)
とってもGREENさん
今夜から夜勤でヘンな時間に目が覚めたまくっすです。


最近弓で狩りすることが多い=GREENさんもPTに入れてる

って事で。

More
[PR]
by makussu | 2007-10-08 17:22 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
あうあう;w;
んあ~・・・・・あんまり書く気にはならんかったのですけど・・・・

More
[PR]
by makussu | 2007-10-05 16:49 | 日記 | Trackback | Comments(2)
62期祭典
今期も祭典の週がやってきました。

REGAは今期、無制限とU32のみ開催ですかね?

前期は仕事で参加できなかったんですが、今期はなんとか参加できました。

で結果です。

More
[PR]
by makussu | 2007-10-01 13:45 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(2)