<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
買い物・・・
人生で一番大きな買い物をします。


迫り来るプレッシャーで胃が痛い・・・!w



暫くは休みに走り回らねばなりませぬ。


がんばります(・ω・;)

More
[PR]
by makussu | 2007-11-30 22:26 | 住宅購入記 | Trackback | Comments(6)
ヌコ様
なんかカメラ向けるとかわいい顔しないヌコ様だと聞いたのですが・・・

e0056592_13254160.jpg


いい顔が撮れたのでうp



自分はイヌ派ですが、ネコもイイね・w・b
[PR]
by makussu | 2007-11-25 13:29 | 日記 | Trackback | Comments(4)
こんなとこにwwww
最近全然見てなかったんですが。

久しぶりにネームカードのアクセス解析を見てみたんですよ

More
[PR]
by makussu | 2007-11-21 10:20 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(4)
土日の戦争
久しぶりに土日共に休みでフル参戦できた攻城戦。

思った事交えて主観でつらつらとレポしてみようかな。

More
[PR]
by makussu | 2007-11-19 23:10 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
腕がパンパン
日々寒くなっていく毎日ですけど、今日は比較的暖かいですね。

明日以降、一気に寒くなるそうで・・・。
しかも明後日あたりから雪が降るそうな(・口・;)

それを聞いた親父さま。
今日午前中にいきなり「雪だ!タイヤ交換するぞっ」と焦っておられまして・・・。

More
[PR]
by makussu | 2007-11-17 17:00 | 車日記 | Trackback | Comments(3)
悩み多き・・・
お仕事の日はインしても次の日の事を考えるとあまり長くインできないんですよ。
今結構仕事忙しいんですよ、疲れと睡眠不足でダラダラできる仕事でもないし。

そんな中、ハッチをあひるとまったり育成してたら。

とある人からWisが・・・

More
[PR]
by makussu | 2007-11-17 16:42 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
再修正っ!
今夜の夜勤は比較的平和に過ごせてます。

イン状況に色々左右される目標なんですが

More
[PR]
by makussu | 2007-11-09 06:26 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(7)
夢の国
まぁ年甲斐もなく、行ってきた訳ですよ。

東京ディズニーシー

齢30過ぎてても、いざ行ってみるとワクワクするもんでw
e0056592_215148.jpg



実際、シーは場内で酒類も販売している事から、
若干年齢層が高めに設定してあるようでして。

十分大人でも楽しめるテーマパークでしたね。

More
[PR]
by makussu | 2007-11-07 02:46 | 日記 | Trackback | Comments(12)
久しぶりに
攻城戦の話でも書きましょうか~


お仕事だったのですが順調に仕事が終われば20:00には退社でき、
開始の21:00にはIN間に合うはずだったのですが・・・

突発トラブル発生で会社を出たのが21:00。

うぇw もう始まってるじゃん。

More
[PR]
by makussu | 2007-11-04 10:59 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)