<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
しめ飾り
まだまだ住める状態じゃないけど

e0056592_22365920.jpg


夜勤明け帰りにしめ飾りを買ってきて飾りました・w・


やっと自由に出入りできるようになった我が家。

すこーしづつ実感沸いてきました、嬉しいもんですね・w・v


今夜で仕事納めです、がんばります=w=
 
 
 
[PR]
by makussu | 2007-12-28 22:40 | 日記 | Trackback | Comments(2)
引渡し
無事引渡し完了しました。

朝の9:00に始まって終わって帰宅して寝たのが14:00。
夜勤中なので眠い!辛い!だるい!

また休みに入ったら詳しく報告します。


とりあえず一段落です・w・v
[PR]
by makussu | 2007-12-27 22:17 | 住宅購入記 | Trackback | Comments(2)
金消契約 完了
かなりドタバタしましたが、住宅ローンの金消契約が完了しました。

なんとか明日の引渡しに間に合いました、ホッ

興味な(ry
[PR]
by makussu | 2007-12-26 21:37 | 住宅購入記 | Trackback | Comments(6)
無事通過&TV
住宅ローンの審査が無事通ったそうです・w・v

明日の朝、金消契約してきます。

More
[PR]
by makussu | 2007-12-26 02:12 | 住宅購入記 | Trackback | Comments(3)
MerryChristmas!
なんといいますか

More
[PR]
by makussu | 2007-12-24 22:54 | 日記 | Trackback | Comments(2)
休止に入ります
最近仕事の日も休みの日ものINままならないリネ

ふと課金いつまで残ってるかなと見てみたら、メイン垢もサブ垢も今月の24日まででした。

来月には新居に引っ越すし、ネット開通までまだ時間掛かりそうなので、
ネット開通までこのまま休止する事にしました。


弟橘FCの盟主も昨日なんとかINして神威メンに委譲手続きしました。


あとはまぁ・・・貸し出す程良い装備持ってるわけでも無しw
持ちそのままで休止突入。

あとREGA同盟は現在再編と言うか、色々動きがありますので
戻ったらどうなってるか解らん状態なのもありまして、神威血盟を抜けておきました。

復帰は早くて2月末かなぁ?カマエルプラス来てそうですねw

と言うことでしばしの別れです。

みんな元気でな~w
[PR]
by makussu | 2007-12-21 13:00 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(2)
色々雑事 追加工事編
昨日、夜勤明けで追加工事の打ち合わせしてきました。

建売りにしては家の設備(?)は整っている方でして、
あまり追加でやってもらう事はないのですが、それでもチョコチョコあるので・・・

興味ない人はス(ry
[PR]
by makussu | 2007-12-18 17:40 | 住宅購入記 | Trackback | Comments(7)
色々雑事 ローン申請編
住宅購入は人生の一大イベントだと思いますので、
カテゴリ新設して色々書いていこうと思います。


まぁ住宅購入するに当たって色々始めて知ることも多いので
ボチボチその事を書いていければなと思います。

興味ない人はスルー推奨(お約束
[PR]
by makussu | 2007-12-17 04:27 | 住宅購入記 | Trackback | Comments(3)
ガソリンががが
私は普段あまり出歩かないのと通勤距離がかなり少ないので
ガソリンを入れる機会がかなり少ない方(月1回入れるか入れないか?)なのですが。

一昨日、久しぶりにISの給油ランプが点灯したので
昨日の仕事明けにいつものスタンドへ給油しにいきました。

More
[PR]
by makussu | 2007-12-16 03:09 | 車日記 | Trackback | Comments(7)
思うこと
リネージュIIというMMORPGに出会ってプレイし始めて、そろそろ何年だろうか?
詳しくは調べるのめんどいのだけれども、かなり長い間やってる気がする。

始めは新調したグラボの威力(?)を試す目的で始めたリネージュIIのOB。

始めたらすっぽしリネIIというより、MMOの魅力にハマってしまった感じですね。


よくネットゲームの危険性というか、悪い所を示唆したサイトやら
手を出すものじゃない!といったサイトも見かけるのですが
自分にとってどうだったかなと。


少し考える機会があったのでつらつらと書いてみようと思う。

長いよ!注意!w
[PR]
by makussu | 2007-12-15 07:01 | 日記 | Trackback | Comments(4)