<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
確定申告
確定申告の季節です。

ウチも家を新規で購入し、尚且つ
住宅ローン控除の対象となるとの事で確定申告の手続きをします。

More
[PR]
by makussu | 2008-02-29 02:15 | 住宅購入記 | Trackback | Comments(2)
奥様のノートPC
そういや奥様ノートでネタがあったんだった(マテ

元々ですね、奥様はデスクトップ1台とノートPC1台で2垢2PCでリネしてたのですが
新しいデスクを購入した事で、リネしてたノートPCを奥様のお母さんに譲ったんですね。

んで、そのお母さんが使ってた古いノートPCをこちらに持ってきてるのですけど

それがまた・・・
[PR]
by makussu | 2008-02-28 02:00 | PC日記 | Trackback | Comments(4)
IS-F試乗
遅ればせながら楽しみにしていたIS-Fの試乗に行ってきました。

当日、昼前に起床したのですが奥様が


「今日、ホントに行くの?」と、


なんで?

と聞くと・・・
[PR]
by makussu | 2008-02-27 23:56 | 車日記 | Trackback | Comments(0)
とにかく
 
口座の額がヤヴァイ。


ぶっちゃけ大きい買い物をする時はあまりケチケチしない性格なので、

「あまり買わないものだし」
「良い物買えば長く使う物だし」

とかいう精神が働いて、一応家を買い引っ越すに当たって予算は組んでいたのですが、
最終的にかなりの予算オーバー。

買い物にクレジット多用してたので最終的な引越しに伴う買い物の支払いは
4月頭に完了なのですが、予想残高がかなりヤヴァイ。

More
[PR]
by makussu | 2008-02-22 23:38 | 日記 | Trackback | Comments(3)
うまい・w・b
今週は正月出勤の代休で昨日から3連休なのですが、
何故かリネする気になれず・・・

余った時間で何してたかというと。

More
[PR]
by makussu | 2008-02-22 00:59 | 日記 | Trackback | Comments(4)
18ヶ月点検
の時期がやってきたのでMyディーラーに行ってきました。

点検のついでに前に購入してたドアミラークロージャーの取り付けも
一緒にお願いしました。

自分でやろうと思って取り掛かりはしたんだけど、
カバーの取り付けクリアランスがシビアすぎて傷付けずにやる自信が・w・;

工賃は取られはしましたが、まぁ仕方ないでしょう。
おまけに結構取り付けにてこずったようでしたw 自分でやらなくてヨカタ。

More
[PR]
by makussu | 2008-02-17 20:52 | 車日記 | Trackback | Comments(0)
PC部屋
コミュファ(光インターネット)が繋がった事で、PC部屋がすごい事になってきました。

現在の状況。

More
[PR]
by makussu | 2008-02-17 01:00 | 住宅購入記 | Trackback | Comments(6)
復帰
復帰いたしやした。

奥様に少し遅れてINしたのですが、奥様は神威に即JOIN、
その奥様から私もJOINもらったのですが。

まぁみんな狩りに忙しそうで反応薄。

同盟チャで発言するも反応無し。

ちょwww俺嫌われてる?www


(´・ω・`)

More
[PR]
by makussu | 2008-02-16 22:05 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
ネット開通
ついに開通! 祝コミュファぁぁぁぁああ

とりあえず夫婦一台ずつPC接続しました・・・
ルーターの設定の仕方すっかり忘れてたおかげでてこずりましたわ・・・

※全然つながらねぇぇ、と思ってたらHUBモードになってたーYO



今度の休みに合計4台使えるようにせねばばばばくぁwせdrftgyふじこ
[PR]
by makussu | 2008-02-11 23:43 | 住宅購入記 | Trackback | Comments(0)
積雪&凍結
久しぶりに雪が積もりました。

積雪10cm位ですか、意外にも実は雪が積もるのは2年振り位になります。
去年はパラパラと降る事はあっても1回も積もらなかったんですね。

昨日の午前中は台所の勝手口と小窓に付けるロールスクリーンをカーテン屋さんに
着けに来てもらってたのですが、家に来て開口一番

「雪降ってるねー」
[PR]
by makussu | 2008-02-10 15:51 | 日記 | Trackback | Comments(2)