<   2008年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
久しぶりのIN
昨日仕事中に某エロドワ様からメールが飛んできまして、内容は

「U32の面子足りないぽいからINされたし」

だそうで。

More
[PR]
by makussu | 2008-03-31 11:20 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
めった斬り
この前買い物行った時、ゲーム屋に寄ったらこんなの売ってたので

More
[PR]
by makussu | 2008-03-30 19:38 | 日記 | Trackback | Comments(4)
日産(X) 中国産(○)
日産 苦渋の選択“リチャード・ギアよりも中国が大事”
http://gendai.net/?m=view&g=syakai&c=020&no=36254


詳しい内容はリンク先見て頂いて・・・


なんと言うか、どこまで媚びるのかと。


日産が嫌いになりました、社名を「日産」から「中国産」に変えたら?
[PR]
by makussu | 2008-03-29 09:27 | 日記 | Trackback | Comments(3)
侮れない・・・
ウチの親父が沖縄バカで喫茶店経営ってのは
何度か記事の中で出てきてる話なんですが。


2年位前からかなサーターアンダギー※を自分で揚げ始めたんですよ。

※沖縄のお菓子です

どうも店に来るお客さんに1個づつ出してるようです・w・

More
[PR]
by makussu | 2008-03-27 17:03 | 日記 | Trackback | Comments(6)
BOTer
したらば等でえらい騒ぎになってますね~。


晒された、というより告発されたが適切か。
その方、昔からBOTでしたよね。

私もまだ忘却(懐かしいな・w・)でレベリングしてた時、
あのキャラが2PCでBOT動かしてたのを見たことあります。

※なんか横殴りされるので話しかけても無反応だし、
※ノンアクのMOBのまわりにゴミアイテムとアデナばら撒いても
※それは拾わず倒したMOBのドロップ「だけ」キッチリ拾うしwww


BOTerなんざ擁護する気更々ないけど、
あの動画見て何か違和感と言うか気持ち悪さを感じたんですよね。


モヤモヤしてたのでブログに書こうかなぁ、どう書こうかなぁと思ってましたら

More
[PR]
by makussu | 2008-03-25 21:35 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
旅行の予定
んまぁ~世間一般的に言う所の新婚旅行ってヤツです。


一応ウチの会社は結婚すると8日間特休を頂けるので、
来月それ利用して行ってこようかなと。

8日間と言っても間に普通の休みも入るので実質14連休ですヒャッフー

More
[PR]
by makussu | 2008-03-25 06:37 | 日記 | Trackback | Comments(7)
フクピカ
先々週だったかな、買い物に出掛けた時に洗車用品一式を購入したんですよ。

今まで車庫が水道設置されていない&実家の車庫は狭い で、
自宅で洗車できる環境がないって事で、自分の車は
Lexus店で洗車してもらってたんですけど、チャッと行ける距離でもないですから。

それなりに広い駐車場が確保できたという事で、自分で洗車できるように、とね。


まぁ、その時の買い物でバケツ買い忘れてなんもできなかったんですけどwwwww

More
[PR]
by makussu | 2008-03-24 03:40 | 車日記 | Trackback | Comments(0)
いつまで・・・
相変わらずスパロボやってるまくっすです。。。


俺はリネやってなくても奥様はやってる訳で。


奥様通じて一部から「まくはどうしたっ」とか言われてる様です(;・∀・)

More
[PR]
by makussu | 2008-03-24 02:16 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
あーあ
こんなん始めるみたいですね。

リネージュIIラッキーゲーム
e0056592_0362863.jpg



なんというか、、、


こういうのしないのがリネIIの最後の砦だと思ってたんですけどねぇ・・・・。
[PR]
by makussu | 2008-03-24 00:38 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
スパロボ
先週末、夜勤明けにお買い物に出掛けまして。
私は夜勤明けだったので体力がいつまで持つかの勝負w

サクサクと買い物を済ませたのですが、その中の1点。

奥様のサブPCが勝手に再起動とか電源入らない症状がちょっと酷くなってきたので
近所の電器店へ寄って、電源ユニットを購入しました。

その電器店で・・・
[PR]
by makussu | 2008-03-17 16:09 | 日記 | Trackback | Comments(2)