<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
重い腰
上げた感じですか?

不正利用者対策
e0056592_21435568.jpg


やっとまともな対応を取る事を公表したようです。
書かれている事を実際にやってくれればBOTは相当減るんではないでしょうか?


より良く快適にプレイできる環境であれば魅力的なゲームになるであろうリネ2

私はあえて期待しています。



まぁBOTも撲滅して欲しいですけど、RMTへの対策も強化して欲しいですね。
長期的に見ればBOT減ればRMTへの供給源も減ると思いますけど。
[PR]
by makussu | 2008-04-30 21:46 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
と言う訳で
4/14~27の間、会社から結婚時に頂ける特休を使いまして、
2週間ほどお休みさせて頂きました。

15~19日は沖縄へ。

21~26日は奥様の実家へ。

More
[PR]
by makussu | 2008-04-29 03:58 | 日記 | Trackback | Comments(0)
帰宅
2週間程、結婚時にもらえる休暇を使って旅に出ておりまして、
先程帰ってまいりました。

まぁ・・・旅行記は気が向いたら書きます(マテ


とりあえず寝ます・・・・( ´O)η
[PR]
by makussu | 2008-04-27 04:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)
ふく・w・
今日会社終わって帰宅して、

夕飯食べ終わって「はふぅ~」としてたら

奥様の携帯にメールが。

More
[PR]
by makussu | 2008-04-14 00:31 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(2)
グレシアUP
カマエル+どころか、T1でさえ満足にプレイしてないまくっすです、こんにちは。


KRではT2になるグレシアのUPDATE情報が出始めましたねぇ。

T1、+と廃仕様のUPばかり目立って( ´_ゝ`)フーン状態だったのですが、
今回はちょっと気を引くものがありますね。

気になる内容だけ挙げてみます。

More
[PR]
by makussu | 2008-04-11 16:12 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(2)
まぶしい・・・
前に映画見に行ったときに予告編見て気になってた映画、
クローバーフィールドが5日から公開になってたので見に行ってきました。


んー、まー感想は 「え、これで終わり?」 でしたね~

全編ホームビデオ撮影なので手ブレが酷い(演出らしい)ので
酔う人多いそうです、見に行く人は気を付けてw

私と奥様は、事前にその事知っていたからか、酔う事はありませんでしたけど。

More
[PR]
by makussu | 2008-04-09 19:10 | 日記 | Trackback | Comments(7)
朝食
皆さん朝食ってどうしてます?

私は元々朝食とらない人だったのですけど(牛乳コップ1杯だけは飲む)

結婚した事で奥様から
「朝食を食べないのはだめっm9(・w・)ビシ」
と言われて渋々食べてるんですけどね。

やっぱ朝からご飯ってやっぱり胃が受け付けないんですよね。

More
[PR]
by makussu | 2008-04-06 22:27 | 日記 | Trackback | Comments(9)
いろいろいろ
夜勤になると更新するまくっすです、こんばんは。

今日は会社に着いたらロッカーの鍵を忘れた事に気付き、慌てて家に引き返しました。
なんとか遅刻はしないで済みました・・・会社近くてヨカタ。


今夜は奥様、戦争でるっ・w・ と張り切っておりました。
そろそろ始まる頃かね?がんばれ。


それでは色々近況・・・

More
[PR]
by makussu | 2008-04-05 21:23 | 日記 | Trackback | Comments(6)
エコバッグ
お休みは家でまったり派の私ですが、今日は奥様に買い物に連れてかれました。

まぁ折角なのでお散歩がてら
近所のスーパーまで歩いて行くことにしました、運動不足だしね。

More
[PR]
by makussu | 2008-04-04 02:51 | 日記 | Trackback | Comments(7)