<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ご注文の品
3勤務になったので日勤でも夜12時位まではリネする気になって
ネクロのレベリング頑張ってるまくっすです、こんばんは。

いやぁ、少しずつ、2~3バフでも続ければそのうち上がるかぁ~と
思えるようになってます、心に余裕できた?w


んで今日INしたら

More
[PR]
by makussu | 2008-05-31 00:05 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
あっぷ
会社から帰宅後、夕食食べて一服してからリネにIN

@15%でLvUPだったのでKIAI入れてネクロで狩り。


同チャでバカ話してたらドムナイト3匹にフルボッコされて死にそうになったけど

※一方その頃Kappaは火炎でコンジャーにフルボッコされてたらしい

e0056592_2242960.jpg

68歳になりました。

スキルLvも上がったので他の狩場試しに行こうかなぁ~
 
 
 
[PR]
by makussu | 2008-05-26 02:26 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(6)
結婚式
昨日は会社の同僚A君の結婚式に招待されたので年休をもらって出席してきました。

会社関係なので必然的に主賓席・・・

同じテーブルには会社の偉いヒトもいたのであまりハジけられませんでした(マテ


しかし良い結婚式でした。


彼も私と同じく、遠距離恋愛だったのですが6年半付き合っていたそうで、
会うのは月1回程度だったそうです。

「いい加減めんどくさいから結婚する」

と言っていましたがw 

6年も遠距離恋愛が続くという事はよっぽど絆が深いんでしょう。
幸せになってほしいものです。


私も結婚してから始めての結婚式出席だったのですが、
自分が式してないからでしょうか、やったらやったで良い物なんだろうなぁと思いました。

そこに至る過程がメンドイからしなかったんですけどねw

ウチはそろそろ落ち着いてきたので写真だけ撮ってこようかなと思っております。
何か残しておきたいですもんね。


何はともあれ、A君お幸せに!
[PR]
by makussu | 2008-05-25 08:58 | 日記 | Trackback | Comments(0)
まだ続いてた・w・
えーっと、C3の頃から放置してたハッチをストライダーにしました。

クエを奥様に手伝ってもらい、ストGET
e0056592_20285394.jpg


その後、アジト持ちだけ進化させられる?レッドストライダーに。
e0056592_20295826.jpg

少しだけ早くなるんですかね。



今日は予定がなかったのでネクロのレベリングをソロでザクザクしてたら・・・

More
[PR]
by makussu | 2008-05-22 20:32 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(2)
パン祭り(違
先週でしたか、卓上のIHコンロ買う為に電機屋行ったんですが、
とあるコーナーで奥様が立ち止まる・・・


で、結局買ってました。

これです。
[PR]
by makussu | 2008-05-21 19:55 | 日記 | Trackback | Comments(4)
ツイてる日
お休みに突入しますた。

昼間はやる気が起こらなかったんだけど、夕食後にリネにIN。

やりだすとテンポ良く黙々と狩りするんだよね。

More
[PR]
by makussu | 2008-05-21 03:22 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(5)
ついに!
すんませんね、したらばそのまんまで(挨拶(謎


ついに!今日のお仕事終わったら3勤3休体制に突入します。

やっと余暇が余裕もって取れるよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

More
[PR]
by makussu | 2008-05-19 18:21 | 日記 | Trackback | Comments(2)
遊びたくない
会社からなのでSS無しで=w=(そもそも撮ってない)


昨日は神話移籍初&休止明け始めての攻城戦でした。

まーお仕事だったので帰宅後INしたのが開始の15分前。

PTは枠があったので入れてもらえましたが、
消耗品とかなんも用意してないし職はサブクラスのままだし。

なんとか用意してさてシュツ飛ぶぞ!とGKクリックしたら攻城戦開始の合図・・・;w;

仕方なくディメダイヤ使って向かいまして、
村着いたら進軍の合図、こっちはギリで間に合いました(´・ω・`)

More
[PR]
by makussu | 2008-05-18 09:49 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
買ってしまいますた
今日は夜勤明けで朝食兼昼食を外食し、
帰宅後リビングでぽけぽけとコーヒー飲んでたら奥様が


「まくの露店、売り切れてるよ・w・」


と・・・

More
[PR]
by makussu | 2008-05-14 16:07 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(3)
足痛い;w;
先月の沖縄旅行時に滞在5日中1日はホテルでゆっくりする日を設けてまして、
その日は2人でエステを申し込んでたんですよ。

男性でエステってw と思う人もいるでしょうが・・・

More
[PR]
by makussu | 2008-05-12 04:13 | 日記 | Trackback | Comments(4)