<   2008年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
|д゚)カンサツ
夜勤の日でも毎日2~3バフ!

がんばっております、毎日コツコツと。


短い時間だとガーッと狩ってサクっと落ちたいですから、
もっぱらアジトからのアクセスの良い火炎上層で狩りするんですが。

火炎は人気狩場ですので、いろんな人を見かけます。
 
 
 

More
[PR]
by makussu | 2008-06-30 23:00 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
地元の恥
最近リネのネタばかりになってますのでこういう話もいいかなと・・・。


物騒なタイトルですが、2件程書きますかね。

More
[PR]
by makussu | 2008-06-30 00:11 | 日記 | Trackback | Comments(6)
深夜のコンビニ
コンビニ深夜営業論争 「弁当が買えなくなったら、空腹にひたすら耐えなければいけないのか」

とまぁ内容はリンク先見てもらうとして。

ざっくり言うと地球温暖化防止の一環として深夜営業やめたら?
といった内容。

More
[PR]
by makussu | 2008-06-29 07:26 | 日記 | Trackback | Comments(4)
(`・ω・´)シャキーン
あ”~

More
[PR]
by makussu | 2008-06-29 02:45 | 日記 | Trackback | Comments(0)
@400%
という事で
e0056592_1194499.jpg

71歳です、NBまで@400%~

弓の頃はこのLvの辺り、上がるの遅かった気がするけどWizはやっぱり早いねー
[PR]
by makussu | 2008-06-27 01:23 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(5)
orz
あ”~

More
[PR]
by makussu | 2008-06-24 16:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)
やばすww
今日はちょっと忙しかったのですが先ほど落ち着いたのでブログ巡回(マテ

某セラミック包丁様のブログ見た所・・・・

こんなん見つけました。

希望ちゃんが非常にヤヴァイw



これ大体合ってるかも? いや違うかも?


ご想像にお任せします!(実はこの会議の内容知らなかったりする
[PR]
by makussu | 2008-06-23 19:04 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(3)
八つ当たり?
e0056592_2375922.jpg

とまぁ、昨日に引き続き22時頃からかな、こんな感じでINできない状態に。

あ、いや私は帰宅、夕食後21:00頃にINしてたので難を逃れたのですが、
夕食後の片付けしてたあひるはINできず。


なんなんですかねぇ昨日のは公式ではDDoS攻撃と発表ありましたが。


RMT業者の報復なんですかね? おとなしく潰れりゃいいのに・・・・
[PR]
by makussu | 2008-06-22 23:15 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
温度差
夫婦の温度差が!!

と言うと物騒な話に聞こえますが(マテ


梅雨も本番になってきまして、蒸し暑くなってきました。
独身時代は自室でエアコン(冷房)もガンガン使ってたのですが、
どうも奥様と暑いと感じる温度に差があるんですよね。

More
[PR]
by makussu | 2008-06-22 13:34 | 日記 | Trackback | Comments(9)
狩場のレパートリー
最近の記事を見返してみるとこれまたリネネタしかないなw
そして休み中は全然更新していない。

と言う訳で出勤中のまくっすです、こんにちは。

前に狩場の話を書きましたが・・・

ちょっと長め・・・
[PR]
by makussu | 2008-06-22 13:22 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(4)