<   2008年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
@200%
e0056592_0242418.jpg

73HITです、これでNBまで@200%

GREENさんも73になりました。
e0056592_0252689.jpg



GREENさん、75なったらサブクラスやろうかどうか迷ってます・・・。
[PR]
by makussu | 2008-07-31 00:26 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
回顧
どびあんぬうぉっちさんに勢力動向の記事が書かれていました。


ほおお~~ふんふん・・・と読ませていただいたのですが・・・


その記事の最後の方に

More
[PR]
by makussu | 2008-07-29 19:09 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
盾・w・

ネクロの時にはいつもDC盾だったのですが、メア盾かっこいいなと思ってまして
欲しかったのです。


そして欲しかったメア盾をクラメンから売ってもらいGETしますた・w・
e0056592_23271752.jpg


More
[PR]
by makussu | 2008-07-28 23:31 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
暑い休日
毎日暑い日が続いております。(;´Д`)


そんな中、昨日ISのサービスキャンペーン(要はリコール処理)の対応してもらう為
久しぶりにLexus店に行って来まして。

なんか代車は奥様がSC430に興味を持っていたのを覚えてくれてたみたいで
SC用意しますよーとの事だったのですが・・・

様々な理由でまたゴルフに・・・・;w;

うーん、SCだったら対応終わるまでドライブでも行こうと思ってたのですが・・・
(それなりにコースまで考えてた;w;)

まー折角こっちまで出掛けてきたんだからイオン各務原でも行ってみようか、
時間が合えば映画でも見ようかなーと。

More
[PR]
by makussu | 2008-07-28 16:16 | 日記 | Trackback | Comments(2)
初!
久しぶりに攻城戦に出れました。

暫く攻城戦のある土日は夜勤に当たっていたので久しぶりなのです。

攻めるはギラン。
e0056592_0123278.jpg




登録は・・・・サブ登録してるエタとめぇが来なければウチ含めて
小規模同士の戦いっぽかったのですが、最初に交感した後にそのまま押さえ切って勝利。




正直言ってエタ&めぇがいつ来るかとビクビクしてましたけどね(マテ

More
[PR]
by makussu | 2008-07-27 00:29 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
痛い!辛い!
この前スーパーに買い物行ったらこんなスナック菓子があったので買って来てたんですが
e0056592_055546.jpg


まぁ・・・予想以上でした・・・


口に入れた瞬間、汗が噴き出す・・・更に舌が痛い!!!

辛いの食べて舌が痛くなるのは初めてだぞw



でもまぁ













e0056592_073769.jpg


全部食べたんですけどね・w・
[PR]
by makussu | 2008-07-27 00:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)
土用の丑
と言う事で、うなぎ。


e0056592_2323886.jpg


近所のお寿司屋さんの「うなとろ巻き」です。

出勤前に食べてきました。


おいしかった(*゚ー゚)


今日は大垣市が日本で一番暑かったとニュースで言ってたそうな・・・

実はちょっと夏バテ気味です、体調に気をつけないとー。
[PR]
by makussu | 2008-07-24 23:06 | 日記 | Trackback | Comments(0)
バイタリティ
夜勤中なもんで、一日遅れでグレシア体験してるまくっすです、ぐぁ>w<ノ

グレシアといえば、一番興味があったのがバイタリティシステム。


早速INしてネクロで狩りしてみました。

狩場は火炎の中層(ラヴァウォーム、ハーメスオーク2種、コンジャ一家)です。

More
[PR]
by makussu | 2008-07-24 22:07 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
芝wwwwwww生wwwwwww
休み中にwwwwwww起きたらwwwwww
曇ってwwwwwたのでwwwww

うぇwwwwwチャンスwwwww庭wwwのwwwww草取りwwwwするぜwwwwうぇwww


とまぁ記事に芝生を生やすのはこれ位にして・・・・。



珍しく休みに早起きしたら曇っていたので、
まだ気温が上がらない午前中に庭の草むしりしようと奮起してみました。

wwwwwwwww(もういい
[PR]
by makussu | 2008-07-23 06:20 | 日記 | Trackback | Comments(4)
iPhone3G
私の携帯のキャリアはSoftBankです。
時事ネタとしては遅めになりましたがiPhone3G発売になりましたね。

流石に即買いしようとは思ってませんでしたけど、
まぁ発売前から気にはなってたんですね。

会社の同僚も発売日に買ったので見せてもらいました。
触ってないですけど、電話としては結構大きいですね。

タッチパネルも慣れないと使いにくそう?



それをふまえて・・・こんなの見つけました

 
 

More
[PR]
by makussu | 2008-07-18 19:26 | 日記 | Trackback | Comments(5)