<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
あーあw
神話の小姑、みかぷ(怒るなよぷーw)が休止したついでに
ブログにこんな記事残していきました。
 
 
 

More
[PR]
by makussu | 2008-08-30 21:06 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(10)
まったり&きまぐれ
Lv74となり、NBに向かって追い込みをかけるべきなんでしょうが
 
 
 
 

More
[PR]
by makussu | 2008-08-28 11:57 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(5)
ぽーにょぽーにょぽ(ry
本日はISの定期点検を出しついでに、映画見に行く予定でした。

ハンコックが見たかったのですが、調べてみると30日からロードショー。



で、あひるからのリクエストである


e0056592_21443314.jpg


崖の上のポニョ見てきました。


色々言われてますが、普通に「ええ話」でしたよっ

映画館でお金払って見ても損は無いと思われます。



「まんまるおなかの~○○○~♪(私の本名)」 とか歌うのやめてください、あひるさん;w;
[PR]
by makussu | 2008-08-26 22:00 | 日記 | Trackback | Comments(6)
@100%!
ついにNBまでカウントダウン!

e0056592_213026100.jpg

コンジャーにフルボッコされながらLv74です。

More
[PR]
by makussu | 2008-08-26 21:40 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
意見する訳
2個下の記事に付けてくれたコメントに対しての記事です。(主にSecret2さん)

More
[PR]
by makussu | 2008-08-25 20:53 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(17)
おんせん
今日は温泉にきております。

e0056592_20234330.jpg


すでにひとっ風呂あびてきました。


あち~



食事後も足湯に・・・
e0056592_20235628.jpg

[PR]
by makussu | 2008-08-24 17:52 | Trackback | Comments(6)
てきとーですな
今夜は攻城戦です。

とある攻城戦の情報サイト見て今夜の戦場を知ったまくっすです、こんにちは。


でも今日はお仕事なんですよね、終わったら速攻帰宅してINせねば。

More
[PR]
by makussu | 2008-08-23 13:17 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(6)
奴がくる!!
奴とか書いてますが、まぁ奥様あひるの事です。


何が来るかと言うと・・・

More
[PR]
by makussu | 2008-08-21 13:45 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
やっと属性
今頃、ファーストスローンカマエルの体験してみました(マテ

この前の大阪OFFでシンハさに

「とりあえず火属性50になるまで火原石買って付けりゃ信託での狩りが楽になる」
「残りの属性MAXまでは狩りでドロップしたら付ければいい」

とアドバイスを貰ったので、属性知50を目指して原石を20個程買取を出してみた。



で買取れたので・・・

More
[PR]
by makussu | 2008-08-18 17:50 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(5)
盆明け
皆さん、盆休み(夏休み)はどのように過ごしましたか?

私は通常通りの休みなのでいつも通りに出勤、
盆休みの前半が通常の休みと被っていただけかな。

盆を過ぎると涼しくなっていく、とよく言いますが、
昨夜出勤時は前日までとは全然違ってえらい涼しかったです。
風もあったし気持ちよかった。


このまま涼しくなると良いんですけどねぇ、、、まぁ無理だなw

More
[PR]
by makussu | 2008-08-18 06:13 | 日記 | Trackback | Comments(2)