<   2008年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
どれだけぶりなのやら
えらい長い事放置されてた月弓ですが、本日やっとLv77になりました。
e0056592_2442856.jpg


いやぁ1Lv上げるのにどれだけ掛かってたんでしょうw
ネクロのLv75優先してたので仕方ないと言えば仕方ないっ

過去記事探してみるとLv76になったのは去年の7月らしい、1年以上経ってましたね。


とりあえずスキルはハムストリングショットを取得。まぁ微妙らしいですけど・・・


ついでに
e0056592_246219.jpg

GREENさんもLv76になりました。

3次転職クエ何も進めてないw ついでにサブクエも何も進めてない!
あひるに「面倒くさがるにも程がある」といわれてもっともだ!と思うまくっすでした・w・

とりあえず武器クエいける時があったら行っておこう・・・。


めざせ月弓Lv78!
[PR]
by makussu | 2008-09-30 02:55 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
【改題】ケリ入れて差し上げますよ?
土曜日で誕生日なのに出勤に加え、さっきまでめっさ忙しかったまくっすです。

昼飯食べ損なうとこだったよ。

神様楽しい誕生日プレゼント、アリガトウ^-^#

※記事タイトルが「ケリ入れるぞコラ」だったのですが
※あまりにチンピラ風だったので変えますた(m´・ω・`)m
※(あんま変わってないとか言うな)



我が家は小学校のすぐそばにあります。

小学校のグラウンドでは土日でも野球少年団が使用しているらしく、
朝早くから野球少年達の気合の入った掛け声とコーチ(?)の罵声が聞こえてきます

朝6時くらいから!

正確にはもっと早いのかね?相当厳しそうだぬ。


それに加え、昨今の小学生は父兄による送り迎えが当たり前なんですかねぇ?
確かに物騒な世の中ですから仕方ないかもしれませんが・・・

夕方や何か小学校である時も小学校の脇の道に車が並びます。

おまけにその道はウチの前までで行き止まりなのでウチの前の私道で
転回していくんですよね、仕方ないと言えば仕方ないですが、
あまり気分の良いものではないです。

行き止まりなもんですからウチはその小学校の脇の道からしか
表の道に出れないのですが・・・


そして今日もお仕事なので朝7時に家を出たところ・・・



More
[PR]
by makussu | 2008-09-27 14:54 | 日記 | Trackback | Comments(8)
あたふたヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
本日誕生日でさらにオッサンになったまくっすです、おはようございます。


昨夜は闇の祭典でした。
e0056592_8265224.jpg

スコアはこんな感じ。

REGA時代にやってたメンバー+神話内で新しくキャラ作成してくれた人が数名。
前期からやってたのですが前回は体調不良で欠席。

今期は日中仕事ながら時間までに帰宅できたので久しぶりの参加です。


久しぶりだったのでめっさ緊張しましたわ。
手順は1回目で思い出したのですが、ブランクの所為か手際が悪くなってるなぁ自分。

More
[PR]
by makussu | 2008-09-27 08:44 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(2)
破壊的衝動その2
いや、OEとかではありません=w=


結局なんだ、GREENさんの武器をいい加減ホムから変えたかっただけなんですよ。

ホムより下位の武器がダメなら上位ならどうだと・・・

思いついたらあひるがふんふん言いながら計算開始。



結果、二人してB下位のヴァルハラアキュにしようと奔走開始。

More
[PR]
by makussu | 2008-09-26 01:04 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(2)
破壊的衝動
ふとOEしたくなりました(マテ


と言うのも、今GREENさんに持たせてる武器は+4ホムアキュという中途半端なモノ。
中途半端とは言え、これでも十分なんですよね。

※これの前は+8ホムアキュを持たせてたんですが、
※それはサブサブ用の+8グレースダガーフォカに化けました・w・

魔力的には問題なさそうなのですが、+4だと未OE品と比べて大した差は無い。

そしてホムはSpS消費3

勿体無いかもなぁと思い、C最低クラスをOEする事にしました。

More
[PR]
by makussu | 2008-09-23 00:54 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(3)
オモイダス
今日は母の命日です。

もう亡くなってから3年経つのですね、月日が流れるのは早いものです。

去年3回忌終わってるので今年は何も無し、
でも命日なのであひるが昨夜お供えにおはぎ作ってくれました。

今朝夜勤終わってから2人で実家にお供えとお参りしてしてきましたよ。

More
[PR]
by makussu | 2008-09-21 21:12 | 日記 | Trackback | Comments(6)
最近・・・
ノーブレスになる!って目標を達成できてしまったので気が抜けがちな今日此の頃。

前に書いた次なる目標もあるのですが、いくらバイタリティがあるにせよ
メインの弓育成もやっぱりネクロ育成に比べて辛い。

みんなよく78だの80だのいけるな・・・と思ってしまう。
やっぱコツコツやってんのかなぁとか考える。

もういうマゾいのもそうなんだけど、一番やる気が出てこない理由の一つに
今現在「アデナを稼ぐ手段」が無い事かもしれません。

More
[PR]
by makussu | 2008-09-21 04:07 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
スイーツ(笑)
なんかいいタイトル思いつかなかった。


今日は妹さまが実家のお隣さんからおすそ分けしてもらった鮎を
持って来ついでに遊びにきてまして。

あひるが茶菓子が無いから~とお菓子作りをはじめまして・・・

なにやら2人でフンフン言いながら作ってましたが・・・

More
[PR]
by makussu | 2008-09-19 02:11 | 日記 | Trackback | Comments(8)
偏りすぎっ
昨日そろそろ落ちようかな~と思ってたらクラメンからカマロカ付き合えとお誘い。


キャラいねーよー、って答えたら「それでいいじゃん」と

・・・ああ、そういえば今サブサブの短剣だったw 素で忘れてた。


と言う訳で行ってきました46カマロカ
e0056592_0131229.jpg


まーレイドみたいな単体MOBがいるだけ、しかもかなり硬いw
時間掛かりつつも危なげなく終了、新鮮だったのでまた行きたいですな。


そして今日。

会社での講習終わって帰宅したらあひるがガリガリ狩りしてたので俺も負けずに開始@w@

Q攻撃速度POT10個握り締めて月弓でいざ神託へ。

前日は日目標の原石1個ドロップが達成できなかったので今日は出すぜっ と
気合を入れて狩り。

夕食挟んで狩るも・・・相変わらず出ない時は出ない。

こりゃ今日も出ないかな~POT切れたら戻ってサブサブで種蒔きしよー、とか考えてたら
最後のバフで火の原石が2個ドロップ・・・

偏りすぎだろjk

2個手元にきたらチャレンジと決めてたので・・・



34個目 ○ 115
35個目 ○ 120

e0056592_0193348.jpg



偏りすぎだろjk

MAX手前で失敗連続が来そうで怖い・・・・
[PR]
by makussu | 2008-09-18 00:22 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
ネクロで・・・
Lv75ネクロ、+12ホムで何発で狩れるかな~のとカズヲでの狩りを試したかったので
昨日はネクロで信託行ってみた。




狩場は混んでましたがなんとか見つけてバフ、
バフはインプマジック、WM2、Q詠唱POT、カクテル(BSK1)、クレリティジュースという贅沢w

そして狩り開始!

More
[PR]
by makussu | 2008-09-16 16:07 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)