<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
達成
昨日夜勤から帰宅するとあひるがまだ寝てました・・・。

俺も一眠りするか~、と布団に入ったら・・・


お腹がグーグー鳴る音で目が覚めたら夜23時半ですた@w@


という事で中途半端な時間に起きてしまったのでそのまま夜通し神託へ
 
 

More
[PR]
by makussu | 2008-11-29 06:43 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
最近気に入ってるスイーツ(笑)
タイトルは別に煽りではありませんw

いや、スイーツと書くと何故か語尾に(笑)が付く(マテ


休みはいつもあひるに食料品やら日用品やらの買い物に連れて行かれます。

一通り買い物を済ませ、あひるレジに並んでる間にいつも喫煙所に一服しにいくんですが・・・

More
[PR]
by makussu | 2008-11-26 22:03 | 日記 | Trackback | Comments(2)
知らない間にII
夜勤明けで朝食後IN、今日も神託へ。

夜勤時はいつも昼前までは狩りをします(体力があれば)


それまでに原石1個出たらいいな~と思って狩りしてました。

More
[PR]
by makussu | 2008-11-26 20:43 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
知らない間に
今日は少し遅めのIN

早速、神託に向ったのですが・・・
なんかインベントリに身に覚えのない火の原石がある。

恐らく昨日2個張った後、知らない間に拾っていたのでしょうw

んじゃもう1個出して今日も張るべー、とKIAIで狩り始めたら・・・

More
[PR]
by makussu | 2008-11-25 06:57 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(2)
久しぶりの
久しぶりに月弓で神託に狩り行ってきました。

いつものように浅瀬でやってたのですが、試しに中層に行ったのですが・・・

More
[PR]
by makussu | 2008-11-24 03:27 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
やる気
トレハンに追尾で育ててたGREENさんのサブクラスプロフが
Lv58になったので、神託に連れて行きました。


知らない間に死んでました(゚∀゚)


・・・orz

More
[PR]
by makussu | 2008-11-20 11:07 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(3)
ぷろふぃっと
この休みはずっとサブサブのトレハンでプロフィット育成してました(なんじゃそりゃ

GK変身イベントが始まったので変身の効果であるVTハーブ効果を生かして
GREENさんを変身させて追尾w

休み中にLv55まで上げる事ができました。

あと1レベル上げればデスガイがLv3になってクリバフは完成ですかね。
 
 
 

More
[PR]
by makussu | 2008-11-13 17:04 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
mjd!
前記事で4勤2休になるって書きましたが、
今日出勤してきたら撤回されてまして、このまま3勤3休だそうな・・・

あまり伝わってこないですが、相当上の方は混乱してるみたいです。
色んな話が2転3転してるようで。

 
 

More
[PR]
by makussu | 2008-11-13 16:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)
大恐慌
アメリカのサブプライムローン問題やらなんやらで、
下落する株価、そして転落していく世界経済。


世界恐慌へ物凄いスピードで向かっているようです。
今回は下落幅もすごいですが、そのスピードが物凄いようですね。

そんな先行き不透明、というかお先真っ暗な経済状況は
もちろんウチの会社にも襲い掛かってます。

More
[PR]
by makussu | 2008-11-10 13:55 | 日記 | Trackback | Comments(2)
逃げ逃げ!(違
リネの方は少しクランでドタバタがあった為、更新が途絶えてました。

もうある程度解決したのでとりあえずOK。



ネクロもテイカー(Lv76)になれたので一段落ということで

More
[PR]
by makussu | 2008-11-09 06:46 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)