<   2008年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
行く年
まもなく2008年も終わりですねぇ。

結婚もしましたし、新居で新生活開始と今年は私的に激動の年でした。



今年も色々な人にお世話になったり良くして頂けました、ありがとうございました。

来年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。



それでは今年の更新はこれで終了になると思いますので・・・


皆さん良いお年を!!


ちなみに明日から大阪に遊びに行ってきます^w^ 31日夜帰宅予定
[PR]
by makussu | 2008-12-30 02:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)
12/27・28 攻城戦
27日はディオン攻め。

仕事だったので遅刻気味、編成はテイカー指定だったのでWizPTでした。
お相手は防衛の終末のみでした。

英雄も数名いて非常に苦労させられましたが、いい感じに力が拮抗してまして、
結果的に落城ならずでしたがめっさ楽しかったですね。

お互い武器が光りすぎなんですけどw

More
[PR]
by makussu | 2008-12-30 02:27 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
ほーほー
昨日、鍋パーティー後にクリスマスケーキ食べたんですよ。

その時コーヒー飲んだんですよ。


そのおかげかどうか解らんですけど昨夜は殆ど寝られなかったまくっすです、こんにちは。

今会社ですっげー眠い・・・・orz


人は減ってるのに年末に受注をムリヤリ取って来るもんだからボチボチ忙しいんですがw

一息ついたので報告書を書いた後に公式からドビ板みてみたんですが・・・
 
 

More
[PR]
by makussu | 2008-12-25 16:44 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(3)
クリスマスと葛藤の先
もう日が変わってしまいましたが、クリスマスイブでしたね。

皆さんはどのように過ごしたでしょうか?


ウチは実家の親父と妹様、あひると私で鍋パーティーでしたw


んで予約してあったケーキを取りに行ったんですが・・・

More
[PR]
by makussu | 2008-12-25 00:45 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
復旧
夜勤最終日明け、帰宅してからクリスマスの買い物をしてきました。

まー買い物の話はあひるのブログに任せて・w・

帰宅後、すっかり疲れてしまったのであひるサブPCの復旧は次の日にしようとも思ったんですが
後回しにすると追い込まれたような気分になるのでやってしまいました。

More
[PR]
by makussu | 2008-12-24 02:27 | 日記 | Trackback | Comments(4)
リネージュ無双
夜勤明けで寝るまでサブサブ育成。

サンタバフ&武器があるおかげでやる気が沸きますw

ちなみに昨日の放置でまた2垢併せて3個プレゼントきてましたっ

More
[PR]
by makussu | 2008-12-22 01:21 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
大漁
夜勤前の徹夜後、朝方に2キャラ放置してて、今朝帰宅後にキャラを見てみたら・・・・

More
[PR]
by makussu | 2008-12-20 20:55 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
粗い原石
78になってヘルバウンドにいけるようになったので、
クラメンに手伝ってもらって粗い原石貰ってきました。

神話ではクラン内で属性付与代行をお互いしてるので、
募った所いくつか希望があったのでチャレンジ。

More
[PR]
by makussu | 2008-12-20 06:54 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
派遣さん
昨今の新聞やニュースを見て思う。
 
 

More
[PR]
by makussu | 2008-12-20 05:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)
達成Lv78
深夜に頑張ってなんとか
e0056592_428927.jpg

なりたかったLv78にやっとなれましたー

これもバイタリティのおかげですなーこの先もマゾいんだろうなー

( ´_ゝ`)フーン

まぁなんでこんなにテンション低いかと言うと
4時間狩っててサンタが一度も来なかったからですよ( ´_ゝ`)

つまらんイベントだ・・・

More
[PR]
by makussu | 2008-12-17 04:35 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(2)