<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
大腸X腺検査を受けてきました
【注意】汚い表現が含まれていますのでご容赦下さい


という訳で本日大腸X線の画像検査を受けてきますた。

今回も頭がボーっとする薬を事前に注射するので送り迎えはあひるにお願いする。
つわりで辛い時期に申し訳無い次第・・・

More
[PR]
by makussu | 2009-01-31 02:36 | 日記 | Trackback | Comments(4)
悪魔に掴まれた心臓
どもども、久しぶりの更新ですよー。


と言うのもここ最近はあひるのつわりが酷くてですね。

慣れないながらもできるだけ家事をやった後は一緒になって家でポケポケしてるので
これと言ったネタも無いのが現状なのでございます。


で、そんな中ですね。

きちんと結果が出てから記事にしようと思ってましたけど、
昨日はマジで寿命が縮んだぜ!と思った出来事があったので書きたいと思います。

More
[PR]
by makussu | 2009-01-28 00:27 | 日記 | Trackback | Comments(8)
運転しながらの
久々にネタになる出来事に遭遇したので記事にしますw

今朝、夜勤から帰宅中の話なんですが。


あひるが朝食に朝マックをご所望だったので少し寄り道気味に走ってました所、
片側1車線、すこし混み気味だったんですがね。

More
[PR]
by makussu | 2009-01-16 21:28 | 日記 | Trackback | Comments(5)
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
んー、もうタイトルのような状態ですw

あひるのつわりが始まって、この休みは3日間共不調だった様子。

そんなあひるを放っておいてリネできるわけもなくw
仕方ないのでリビングでぐた~っとなってる隣で
年末に買ってもらったガンダム無双2とかDS(ドラクエ5)してました。


吐き気と頭痛が厳しいようですなぁ。

何もしてあげられないのが辛いですわ。


リネの方はあひるが落ち着くまでちょっとINできないですね。
あひるは「リネしてきてもいいよー」とは言うものの気になって狩りなんかできるかw

つわりは「いつまでも続くものじゃない」と前向きに考えて乗り切るそうです。

がんばれよ~;w; 無力を実感してます・・・。
[PR]
by makussu | 2009-01-15 23:59 | 日記 | Trackback | Comments(5)
ご報告
最近プライベートでは色々バタバタしてまして、あんまりゆっくりできてないです。

昨日もリネでは攻城戦参加予定だったんだけど、
妹様がお土産持って遊びにきていたのでINできず。

仕方ないんだけど、神話のみんなすまんw


最近の身の回りの状況から生活の中のリネへの優先度が大分下がってきています。

その理由の一つが・・・

More
[PR]
by makussu | 2009-01-11 08:57 | 日記 | Trackback | Comments(22)
正月休み
長かったようで短かった正月休みも終わりました・・・

私は12/28から休みでして、本日1/4の夜から夜勤でございます。

まぁ7連休だったのですが・・・あっという間に終わりましたねぇ。

More
[PR]
by makussu | 2009-01-04 05:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)
忘年会IN大阪OFF
という訳で30日から大晦日にかけて大阪に行っていたのは
神話の大阪忘年会OFFに参加だったからでした。

毎度の事ながらめっさ楽しかったです、幹事のティグありがとう!

季節柄と時期が年末だったからってのもあって観光は全くしませんでした。

交通費も少しもったいないなという事で今回は高速バスを利用しましたが・・・

今年は帰省に高速バスを利用する人が多いようで物凄く混んでました。
あと比較的近距離(名古屋<>大阪)の路線は席が狭い・・・。

特に行き(JR高速バス)は狭かった・・・行くだけで疲れてしまった。
帰り(近鉄バス)は前後の席の間隔が割と広かったので少しマシでしたが・・・・。


今回のOFFはとある良い事が公表されて気分もホクホクでしたね^-^
がんばってね!(謎


今年はとにかく笑って楽しい幸せな年末でした!
[PR]
by makussu | 2009-01-01 15:32 | 日記 | Trackback | Comments(4)
謹賀新年2009
e0056592_1575761.jpg


あけましておめでとうございます。


昨夜は大阪から帰ってきまして、実家で食事してまったりし、
年が明ける直前に帰宅しまして、疲れてたのですぐ寝てしまいましたw


日の出時刻に一度無理矢理起床し、初日の出を拝み再度就寝(マテ

昼過ぎまで寝ておりました。


大阪から実家まで食べすぎだったせいか、先程Wiifitで測定したら・・・orzでした。

さっきまでトレーニングしてまして、
今はあひるがトレーニングするのを横目で見ながら更新してますw

それでは皆さん、本年も宜しくお願い致します。
[PR]
by makussu | 2009-01-01 15:19 | 日記 | Trackback | Comments(2)