<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
そろそろ?
あひるさんの具合も少し落ち着いてきた様子?

ここ2日位は具合が良い時間も増えてきてる気がします。


そろそろリネをしても問題無い位になってきたかなーと。


はっきり言うとこのままフェードアウトしてしまっても別段問題無い位の状態なんですがw

某板とかブログとか拝見してると色々気になるのも正直ありますね。


後先あまり考えずに神威を抜けた後、即誘ってくれて受け入れてくれた
神話血盟の皆とももっと遊びたいしね。

ちょっと暫くはOFF会とかは行けないと思うけど・w・


ただ復帰後は少し後先の事を考えない遊び方になると思います。

いや、害とかPKとかになるわけではなくw
効率とか金策とかあまり気にしないで純粋にリネを楽しめるスタイルで行こうかなと思ってます。

なんかうまく言えないなw

と言う事で間もなく戻れると思います、戻ったらまた宜しくね~・w・ノシ
[PR]
by makussu | 2009-02-28 16:34 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(5)
最後の点検
ISは購入後3年間、半年に1度の点検が無料なんですが、
最後の無料点検の案内が来ていたのでディーラー行ってきました。

これと言った大きな不具合も無いまま点検自体は何も無く完了。

More
[PR]
by makussu | 2009-02-21 01:43 | 車日記 | Trackback | Comments(0)
気持ちがわかったぜ
どうもつわりのピークらしいあひるさん。

調子のいい時間がえらい短いので家事は殆どできず。
食事の用意とか休み3日間とも私がやりました。


コメントにも少し書いて頂いたように、妊婦には葉酸とか鉄分が良いそうで。
パッと思いつくのがほうれん草なんですが、あひるはほうれん草が苦手だそうな。


嫌いなものでも食わんといかーん! と言う事で作ってみました。

More
[PR]
by makussu | 2009-02-21 01:23 | 日記 | Trackback | Comments(6)
あああああ・・・( ´・ω・`)ノ
今日は珍しく朝、帰りが遅かったんですよ。

んで帰宅途中で朝食を2人分買って車で家の近くまで来たらですね。


ゴミ収集車が!! 時計見ると9時12分

早すぎるだろ!!JK!!!

と思いダッシュで車を駐車場に車を入れ、昨晩用意してあったゴミ袋があるか確認すると
玄関先にまだある!

ゴミ置き場にゴミ袋抱えて走って行ったら・・・

More
[PR]
by makussu | 2009-02-09 21:09 | 日記 | Trackback | Comments(5)
今後のリネ
現在フェードアウト気味で休止中なわけですが、
少しその理由を書いて置こうと思います。

More
[PR]
by makussu | 2009-02-09 05:09 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(4)
近況、というより節約日記ですがな
日々ポケポケしながら過ごしてますのでネタ的なものは無いんですが、近況をば。

More
[PR]
by makussu | 2009-02-09 04:48 | 日記 | Trackback | Comments(8)
家事
家事なんですが~

全部やってるわけではなくて、一部だけですな。

掃除、炊事位ですかね。
掃除は掃除機掛けとか風呂掃除とかトイレ掃除とかー
風呂掃除は前から私がやる率が高かったんですけどね。

あとは炊事ですか、要はご飯です。

More
[PR]
by makussu | 2009-02-02 10:30 | 日記 | Trackback | Comments(8)