<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
交換完了
本日夜勤明け、ディーラーにてタイヤ交換完了しました。
e0056592_1431211.jpg


グッドイヤーEAGLE LS2000HybridIIというタイヤです。

所謂コンフォートタイヤですな。

まー本来ならもう少しグレードの高いタイヤにした方が良いんでしょうけどね。
無い袖は振れんw

価格.comの「この価格でこの性能なら納得、コストパフォーマンスに優れている」
というレビューを信じましょう・・・w

大体、255/40R18って変態サイズは調べてもらえば解かると思うんですが、
ラインナップが少なすぎてタイヤ選ぶ余地がなさすぎるんだよねえ。


しかし改めて異物が刺さったタイヤを見たらまだまだ山が多く(6部山はあるかな)残ってて・・・

もったいなかった ;ω;
[PR]
by makussu | 2009-03-31 14:39 | 車日記 | Trackback | Comments(2)
理由を聞かせろ
第2次大戦以来の空襲警報 と言われてる今回のテポドン騒ぎですが。

対ミサイル誘導弾、首都圏で展開開始 反対運動も 

>習志野演習場には、市民団体「パトリオットミサイルはいらない!習志野基地行動実行委員会」
>のメンバーが駆けつけた。
>吉沢弘志代表は「今後、防衛省などに抗議していきたい」と話した。

何を以って「いらない」なのか、「抗議したい」なのか、俺の納得いくように説明しやがれ。

なんでもかんでも反対・抗議すりゃいいってもんじゃねえぞホンマに。



こういう時に動かないでいつ動くんだよ、指咥えて見てろってか?
[PR]
by makussu | 2009-03-30 07:08 | 日記 | Trackback | Comments(5)
我が家は車災難続き
先日パンクしたISのリアタイヤ。

結局、通販で購入しMyディーラーにて交換することになりました。

More
[PR]
by makussu | 2009-03-29 06:21 | 車日記 | Trackback | Comments(2)
UPで攻城戦日程
e0056592_233868.jpg


4月頭のUPDATEで領地戦追加に伴い攻城戦日程が変更されるようです。

私の場合、勤務が不規則なので元々参加率は悪かったのですが、
この変更で更に参加率が下がりそうです。

てかね、1日2回も攻城戦やるのってどうなのよw
しかも1回目は16:00からとか、休み潰されるようなもんです。

確かに攻城戦は楽しいけど、終わるとドッと疲れるもんです。

More
[PR]
by makussu | 2009-03-28 23:11 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(2)
ぬお!
なんかあひるがサブサブの猫やる気がなくなった~と突然言い出し、
ワンコ(ウルフ)育てる為にプロフィに変える!と言い出しました=w=

まぁ変えるのは良いんだけどね、猫はもう62だか63だかだったはず。
少し勿体無いんじゃね?と諭すも、やる気のない職ダラダラやるより
やりたくなった職また40から始めた方がいいんでね?そうでね? と逆に諭されてしまいましたw


確かにね、ワンコ育てるのに召還職だと自分が殆ど火力にならんだろうし。

しかし

More
[PR]
by makussu | 2009-03-26 17:50 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(4)
ぬう
まずはMADにG5関連

>マウスのアプリが入ってるホルダ内のEXEファイルのプロパティーで管理者で実施を選択。
>ドライバソフト入れただけでは設定が反映されてない見たい。
>ソフトで設定しても反映されなかった。

>管理者で実行にしてからは反映されるようになった。
>その代わりPC起動時、ブロックされたプログラムってのがタスクトレイに出るので
>手動で開始するようにしました。

だそうです、試してみてくだされ、Vistaめんどくさそうw


昨日は復帰後2回目のIN

この前は戦争前やら要塞戦前やらでバタバタしてたのでろくにチャット楽しめませんでしたが
昨日は久しぶりにチャットを満喫できたw

More
[PR]
by makussu | 2009-03-24 10:04 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(2)
ぷしゅ・・・
昨日の朝のことです。


いつも通り車で会社に向かい事業場の正門に到着。

ゲートくぐるのにIDカードをリーダーにかざさなければバーが開きませんので

窓開けたら守衛のおっちゃんに・・・・

More
[PR]
by makussu | 2009-03-24 08:49 | 車日記 | Trackback | Comments(2)
サイレントイーグルっていうらしいです
らぷたんも望み薄だし・・・F-35も間に合いそうにないし・・・タイフーンに冒険するのも難だし・・・

ボーイング、ステルス性を向上させた「F-15 SE」を発表

これでいいやんな。

ってかモロに日本のFX向けじゃないの?これ


1機当たり約95億だそうです。

F-2より安いw

おまけ
[PR]
by makussu | 2009-03-22 17:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)
ぷち復帰
人様のブログやらドビ板やらみて、なにやら騒動に巻き込まれた様子だったので気になるので、
まぁいい機会かなと思い切ってメイン垢は3ヶ月課金しました。

サブ垢はちょこっと課金予定で2000円だけチャージw 
まだちょこっと課金開始してない状態。


INしたら普通にみんな久しぶり~と声を掛けてくれて嬉しかったり。
引越し明けの復帰時とはえらい違いだ(謎

早速クランBBSを読みふける。

More
[PR]
by makussu | 2009-03-22 08:55 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
セコセコ
今日は夜勤明け休みの最終日。

明日から仕事なのですが、用事は昨日までに済ませていたので
本日はまったりDay、しかし風が少々強いものの天気が良く暖かかったので
私とあひるの車を徹底洗車を行いました。

More
[PR]
by makussu | 2009-03-21 18:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)