<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
GW
一般的には明日から、もう始まってる人もいるかもしれませんね。

ゴールデンウィーク。



私と言えば「それなに美味しいの?」状態でして、普通に4勤2休です。

ん~3勤3休体制なら大型連休無いのも何とも思わないのですが、
流石に4勤2休だと羨ましいですね・・・。


GWの某日某所でinfinityのOFFがあるんですが、
流石に身重のあひる放って置いてもしくは連れて行く訳にもいかず。

ええなぁ・q・ と思ってまして幹事さんに

「終わったら次の日遊びに来い!」

と冗談半分で言ったらホントに来てくれるらしくw

この前のBBQの時よりは人数少ないですが、また我が家がカオスになりそうな予感w
まぁ殆ど日帰りでお泊りは2名ですけどねっ

お泊り2名はありえないスケジュールで宿泊後、次の目的地に向かう模様w
それはどこなのか明かすのは受け入れ先の方におまかせします(マテ


まー連休も無く、何も予定の無いGWの予定でしたが、
皆が遊びに来るのは楽しみであります。
[PR]
by makussu | 2009-04-28 23:18 | 日記 | Trackback | Comments(8)
長編
会社でヒマな時に読んでました。かなり読み応えあって面白かったです。

イフカルト さん
同僚女「おーい、おとこ。起きろ、起きろー」その1

かなり長いですので腰を据えてお読み下さいw

ブラック会社こええw

こんなんに比べたらウチなんか温い温い・・・。(実話じゃないですけどね)
[PR]
by makussu | 2009-04-27 22:55 | 日記 | Trackback | Comments(2)
明日はどっちだっ!?
久しぶりにこういうの書いておこう。

最近の自キャラの近況です。

More
[PR]
by makussu | 2009-04-27 07:19 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
カウントが・・・
休み中の話。


ティグのINを待ちつつあひるとペアでシーレンでワシワシ狩ってたら、
いーちゃんが60代魔道PTを募集し始ました。

自分は66なので行けますが、あひるがまだ55だったのでやめといたんです。
(56~72の募集だったので)

しばらく狩ってたらあひるが56に上がったのでこれでOKと空きを聞いたら
少人数でドキドキPTだってことでw 入れてもらう。

More
[PR]
by makussu | 2009-04-26 23:42 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
私はっ
私はっ

私まくっすはっ

More
[PR]
by makussu | 2009-04-24 14:09 | 日記 | Trackback | Comments(4)
第2班
ここの所毎日INしてますねぇ。

でも以前のように帰宅してチャッと食事してサッとINするほど必死ではなく、
ゆっくり食事して片付けてからPC部屋行ってINするって感じ。

必死さがなくなったって感じですか?w

それはともかく、平均IN時間は22時を過ぎます。

そして0時には落ちて寝ます(マテ

More
[PR]
by makussu | 2009-04-23 17:05 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(4)
白い・・・
ここんとこ数日、仕事が忙しいまくっすです。

今日も忙しかった!

帰宅したらあひるがこんなん買ってきてました。
e0056592_013013.jpg

白いたいやきです。

近所にお店が出来たんですけどね。

いつも通るたびに「あほかwwwww」と言う位並んでるんですよ・・・。

今日はあひるが買い物時に通り掛ったら初めて並んでないのを見たので買ってきたそうです。


食べてみたんですが・・・もっちりしてて変わった食感。
黒餡とチョコを食べたのですが、、、まぁ美味しかったです。

美味しかったけど・・・あんなに並んでまでは?て感じw

また空いてたたら買ってきてください・w・
[PR]
by makussu | 2009-04-23 00:06 | 日記 | Trackback | Comments(2)
うろうろ
昨日は久しぶりに攻城戦に参加しました。

と言うか、今年に入って初めてじゃないか!?


土曜も無理すれば出れたのですが、
前記事の通り芝生処理wwwwと洗車で疲れ果ててたので無理でした。

日曜、神話はシュチ攻め。

開始1時間前にINしたのでどこが登録してるのかわからなすw
シュチの要塞は奪取できてたようなので迷い無く戦場へ移動できました。

More
[PR]
by makussu | 2009-04-20 18:43 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
芝生wwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

という具合です(何がだ


いや、庭の芝生です。

More
[PR]
by makussu | 2009-04-20 17:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)
嘘か真か
NET巡回してたらこんなの見つけました。

まとめブログ ゲーム板みるよ! さんの記事
【Game】GMやめてきたけど質問ある?【Master】


内容からすると、どうやらNCJでリネ1のGMをやっていた人がスレ主のようです。

まぁソースが2Chですから嘘か真かはわかりません。


リネ2やってる人は一度読んでみる事をお勧めしておきます。

私は「なんだかなぁ~( ̄д ̄)」という感想です。
[PR]
by makussu | 2009-04-18 07:12 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(3)