<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
これが民意
皆さん、選挙は行きましたか?


歴史的な大敗を喫した自民党でしたね。
結果が極端すぎでしたね、まさかここまでとは思ってなかったです正直。


ちょっとTVに影響されすぎなのではないでしょうか?


決まってしまったものは仕方ありません。

民主党も政権を取ったからには責任が付いて回ります。

是非とも日本国民の為の政治をやってほしいものです。


日本人の為ですよ!

More
[PR]
by makussu | 2009-08-31 17:59 | 日記 | Trackback | Comments(2)
じわじわとイラッとすんねん
あひるの出産予定日が近づいてきました。


一応予定日は休みに当たっておるのですが、予定日は予定日。

いつ生まれるかわかんないので上司2人(TLと主任)に

 妻出産の為に突然お休みをするご連絡をさせて頂くかもしれません
 ※実際はもっと丁寧な文面

と夜勤初日にメールを打っておいたのですよ。

More
[PR]
by makussu | 2009-08-28 06:58 | 日記 | Trackback | Comments(5)
8/23攻城戦
もう火曜日ですが、思う事があるので攻城戦の記事です。


領地戦のほうは終了30分前にIN間に合って
チョコっと顔出しできただけだったのでほぼ割愛。

コソっとトレハンで戦争デビューだったのだけ記しておこうw
シャドーステップ>ブロー連打で一人だけ倒せたのが嬉しかった。


んで攻城戦

More
[PR]
by makussu | 2009-08-26 07:46 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(2)
おくりびと
町内の同じ班の方に不幸がありまして。

地域によって違いはあるのでしょうけど、
ここらは同じ班でお葬式があるとお手伝いをします。


実家でもあった事なので、いつかこういう機会が来るのだろうなと思ってたら
ついに来ましたね~。


ウチの班はいわゆる第1班でして、
元々古い家の集まりにウチの周りの若い世帯が加わった様な感じの班でして。


おっちゃん達は「若い人増えたからこれでワシら楽できる」と喜んでました(笑)

More
[PR]
by makussu | 2009-08-24 17:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)
前進
トレハンがLv74になりました。
e0056592_1725438.jpg


ついでにGREENさんプロフもLv73に
e0056592_1726119.jpg



といっても弓をやってないわけではなく、
ケトラでSTEPを上げるべく頑張っております。

More
[PR]
by makussu | 2009-08-24 17:31 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
こわれたんですよ
・・・携帯が。


SoftBankの913SH使ってるんですが。


2ヶ月位前に、裏の電池蓋の収まりが悪くなってきまして、
なんだろうな~と思ってたら電池の膨張が原因でした。

膨張するだけなら良いんですが(良くないけど)
電池の持ちが極端に悪くなってきまして。

ま~買い換えるか?とも思いましたが、別に買い換えたいわけじゃない。

すごい気に入ってる訳ではないけど913SHは使い勝手も良いので
わざわざ買い換えたくも無い。

今、機種変すると結構な金額を取られます、勿体無いよな~
電池だけヤフオクで買うか・・・と考えてたら同機種使ってるあひるが

「私、前の携帯に戻すから私の電池使えば?」

との事だったので、一番お金掛からないかなと思って電池だけあひるのと入れ替え、
あひるはその前に使ってた携帯に戻す(そんなに古いモデルでもない913と同世代モデル)

まぁそれで2ヶ月前は解決したんですけどね・・・

More
[PR]
by makussu | 2009-08-20 13:53 | 日記 | Trackback | Comments(3)
盆休み
は如何お過ごしでしょうか?

私は思いっきり期間中に夜勤に当たり仕事中ですよコンチクショー


16日の日曜日朝までお仕事ですな。


墓参りどうしようかな、16日朝に一人で行ってくるかな。
別にいいよね?15日に行かなくても。

More
[PR]
by makussu | 2009-08-15 00:32 | 日記 | Trackback | Comments(2)
でっかい・w・
10・11・12日で、関東某所に里帰り出産しているあひるのとこに行ってきました。

今回は電車で向かいました、高速1000円じゃないからねw

しかし10日はゲリラ豪雨の所為で東京から乗った総武線が一時不通に。


品川で乗った時点では7分位の遅れだったのが、
乗って寝てたら、到着予定が10時54分だったのに、起きたら11時過ぎ


へ?


と思いましたが現在位置はまだ2/3位の所でしかも止まってやがる。


結局、予定より1時間半ほど遅れて到着でした、尻が痛かったw

More
[PR]
by makussu | 2009-08-12 23:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)
ちょっとやる気が・・・
3次転職をするには同盟クエをSTEP2にしなければいけませんよね。


メインのサブサブトレハンがLv73、GREENさんのサブプロフが72になって
3次転職が見えてきてるんですがこの前やっとシレノス同盟がSTEP1。

いい加減弓も育てつつ、STEP上げる事を考えねば~と思って、
昨日の夜もソロでケトラ行きました。

More
[PR]
by makussu | 2009-08-08 19:47 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(2)
俺かよwww
QK中に携帯でしたらば見てたら吹いたw

More
[PR]
by makussu | 2009-08-07 17:00 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(4)