<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
おしごとの事
一言で言うと「めっさ忙しい」です(汗

時間的に遅くなる事はあまり無いのですが・・・
平均帰宅時間は20~21時位かな。

密度がハンパないです。


9月までは3勤3休で尚且つ基本的に待機が多かったので
今から考えるとめちゃくちゃ余裕がありました。

日勤者とはこんなにも仕事量が増えるのか・・・と
なってから感じるものですね。

時間が過ぎるのが早いのが救いですか・・・

8:00から業務が始まって・・・はっ、もうお昼?

昼食とって・・・・はっ、もう定時?

定時以降は会議やらデスクワークが多いですがこれも・・・はっ、もう19時? とか。

More
[PR]
by makussu | 2009-11-27 21:15 | 日記 | Trackback | Comments(6)
なんじゃれなんじゃれ
かんが帰ってきて半月経ちました。

少しブログ内でも触れましたが、私9月から普通の土日休みの
カタギ(?)な生活をしております。

直勤務から日勤勤務になったのですが、これまた日勤勤務は物凄く忙しい。

9月中はまだ日勤になった理由が理由だったので大して忙しくなかったのですが
なんか上司は主旨を忘れてしまったのか何なのかよく解かりませんが(汗)

10月末位からなんか担当範囲が一気に広がってしまって・・・

平日は帰宅も遅めですし帰宅できたらできたでご飯食べてかんをお風呂に入れて
寝るだけの生活になってしまってます。


ですのでリネの方は平日にINする気力も無く・・・

あひるはあひるで少しは余裕があるようなので復帰した模様ですので、
土曜日にちょこっと課金でINして欲しがってた装備を渡してきました。
まぁ大した物はないんですけどねw

一応休止という形にはしましたが、現在復帰する気が全く無いです。

聞き及ぶ仕様もそうですがなにか復帰を促す魅力をリネに感じなくなってしまいました。


結婚やら引越しやらで休止を繰り返しましたが、今まではあひるがやってるのを見たら
「ああ、また始めたいなぁ」という気持ちも沸いてきたもんですが、
今回はそれが全く無い。

とか言いつつも、一部の装備はあひるに渡したものの持ってたアデナはそのままですし、
全てを渡したわけではないので未練はあるのでしょうねw


仕事が落ち着いて(落ち着くのかどうか知らんけど)余裕ができたら
またフラっと復帰しますのでその時はよろしくお願い致します。
[PR]
by makussu | 2009-11-16 21:11 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(3)
帰ってきた!
なにやら里帰り出産には3月過ぎるとなんじゃれとか言うらしいです。

要は里帰り出産で3ヶ月以上実家にいるのはあまり良くないという意味らしい?

だからと言うわけでもないですが、昨日かんちゃんを連れて帰ってきました。

More
[PR]
by makussu | 2009-11-01 17:25 | 我が子 | Trackback | Comments(3)