<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
元気!
昨夜は後ろ髪引かれながら帰りましたので
今日は気になって仕方が無い。

しかし今日は17時から会議の予定が。。。


19時までの予定だったのでさっさと終わらせて帰りたかったのですが
結局終わったのは20時(涙)

一応面会は20時までなのですが・・・構わず向かう。


かんちゃんは傷跡が痛々しいですけど、元気でした。
e0056592_23343274.jpg


また中途半端に髪の毛を剃られてしまいました;w;
自慢のふさふさ髪の毛だったのにねぇ。


点滴固定のぶんぶん振り回しまくり、ちょっとは大人しくしなさいw


今の所熱もないようで、ミルクも良く飲むようです。

ひとまずは元気だったので安心しました。



んで、10時前に帰ろうと小児科の出入り口を開けてもらいに
看護士さんに頼みに行くと「面会は20時までとなっておりますので!」
と叱られてしまいました・・・。

しょんぼりです。。。
[PR]
by makussu | 2009-12-22 23:50 | 我が子 | Trackback | Comments(3)
無事終了
19時半位に手術室へ。

22時半、予定通りに手術完了。

麻酔の影響でひ弱な泣き声でエグエグ言うかんちゃんに
後ろ髪引かれながら今さっき帰ってきました。


前のシャントを取り外し、今回は前頭部(大泉門近く)に
シャント再建をしました。

手術自体は無事完了。


後は感染症が出ない事を祈るのみ!


がんばれかんちゃん!でもひとまずはお疲れ様!よく頑張った!
[PR]
by makussu | 2009-12-22 00:40 | 我が子 | Trackback | Comments(0)
えっ!?
かんちゃんが金曜日に急遽入院しました。


今週の月曜日に脳神経外科の外来診察に行ったのですが、
その時のCTで少しだけ脳室が大きくなってるように見えたんですよ。


ですので年明け早々にまた診察してもらう事になっていたのですが、
もし何か変化あったらすぐ電話くださいとは言われていたんですね。


で、木曜日に風呂に入れてかんちゃんにミルクをあげていると・・・

なんか前頭部のポート挿入時にできた傷跡がポッコリ膨らんでる。

傷跡なのでいつも膨らみ気味なのは膨らみ気味だったのですが、
この時はおできか何かなんじゃないか!って位、膨らんでいたのです。

More
[PR]
by makussu | 2009-12-19 21:51 | 我が子 | Trackback | Comments(6)
忘れてください(笑)
水曜日のハードワークをこなして遅めに帰宅してから食事して。

かんちゃんとまったり遊んでたらあひるが

「パール使うゲームやっといたら~?消えちゃうからもったいないよ~」

と仰るのでやってみたらですね。


あひるが欲しがってたバラキエルアックスが当たってしまいました。

あひるさん大歓喜w


てか貰う前提ですか?とツッコミたいところですがw

まぁ前からかなり欲しがってたし、郵便なんて便利なもん実装されてるらしいし、
久しぶりにINしてみることにしました。

More
[PR]
by makussu | 2009-12-16 23:58 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(3)
来てくれた
昨日、神話(元含む)の面子5人ほど我が家に遊びに来てくれました。

お祝いも一杯頂きました、有難う御座いましたっ


神話と言えどもすでに引退している人もいれば、
休止しっぱなししている人もいたし、現在現役の人もいるけど、
そういうの関係なしで集まってきてくれたのに感謝です。


さすがにかんちゃん、まだ3ヶ月なので人見知りも何もなくw

愛想の良いところもご機嫌斜めな所も披露してくれましたっ。



某ディグおじさんに抱かれてご機嫌のかんちゃん@w@
e0056592_1749311.jpg



また遊びに来てくださいっ
[PR]
by makussu | 2009-12-13 17:50 | 日記 | Trackback | Comments(5)