<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
風邪ひいた!
私ではなくあひるが風邪を引いてしまいました。


昨日はバレンタインデー。

というのは関係なく、かんの服を買いたいからと言うことで
某ショッピングセンターにいったのですが。
 
 
帰宅してからあひるが「なんかのど痛い=w=」

とベンザエース飲んでるのは知ってるんですが
 
 

More
[PR]
by makussu | 2010-02-15 23:43 | 日記 | Trackback | Comments(5)
なんとっ
年末にかんに会いに来てくれる予定だった神話メンが
土曜に来てくれる予定だったんですよ。

※前回の予定はかんの入院でナシになってしまっていたのです。


先週は木曜日が祝日で金曜日は平日という中途半端な連休(?)

金曜は私はカレンダー通りに出勤してたんですが仕事中にメールが。


「無事大垣に到着」


な、なんだって!?

More
[PR]
by makussu | 2010-02-15 23:32 | 日記 | Trackback | Comments(2)
人間ドック再び
うちの会社は35歳から5歳飛びでポイント検診というヤツで人間ドックを受けます。

まぁ35歳のは受けたんですが(と言うか歳がバレますな)
その他の歳でも希望すれば費用を半分健保が負担してくれると言う事で
今年から毎年受けてみようかなと思い申し込んでいました。

んで先週の金曜日に有給とって行って来ました。

More
[PR]
by makussu | 2010-02-08 23:09 | 日記 | Trackback | Comments(2)
日記でなく月記だな
と言う事で1月の記事は1件だけという体たらく!

あひるに「かんちゃんの事書けば?」とは言われてたものの
書く気にならず。



んじゃダイジェスト風に・・・・

More
[PR]
by makussu | 2010-02-06 22:55 | 日記 | Trackback | Comments(2)