<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
見にいってきた
今日、中古車オークションの会場行ってきまして、実車を見て来ました。

ぱっと見すごく綺麗な車でして、消耗部品関係も距離相応っぽかったので
とりあえずそれを落札して頂くように改めてお願いしました。

結果、見事落札!

予算内に収まるナイス落札額でしたw



早速見積もり作成して頂き、持ち帰り。
必要書類揃えて、注文書に判子押したら納車を待つだけになります。

順当に行けば来月の15日納車だそうです、GW連休挟むのでこんなもんでしょう。

さて次なるヒント
[PR]
by makussu | 2010-04-30 00:40 | 車日記 | Trackback | Comments(4)
おひさしぶり!
おひさしぶりです!


2ヵ月半ぶりで御座いますね~


仕事の方で精神的に余裕が無く更新する気が沸きませんでした。
チェックしに来てくれる人もずいぶんと減ってしまったかもしれませんね。

ちなみに仕事のほうは未だに余裕ないです(泣


ところでかんちゃんは元気元気です!

More
[PR]
by makussu | 2010-04-27 23:15 | 日記 | Trackback | Comments(4)