<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ハガレン
鋼の錬金術師にハマってます。

ハマッてるというのには語弊があるか?

CSのアニマックスでやってるプレイバック放送を毎日録画して
毎日夕飯時に見てます。

More
[PR]
by makussu | 2010-06-27 03:01 | 日記 | Trackback | Comments(3)
座談会
かんは二分脊椎という病気なので「二分脊椎協会」という
コミュニティーに参加しています。

参加していますというか、親が申し込んだんだけど・・・w


と言っても、なにか別段特に活動とかしてる訳でもなかったんですが、
先日、その岐阜支部の支部長さんから東海地区の座談会があるので
是非参加してくださいと電話があったそうな。

遠い場所でもないし、良い機会だから参加してみようと
今日は雨が強い中参加してきました。

More
[PR]
by makussu | 2010-06-27 02:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)
会ってきた
土曜日は毎週恒例になりつつあるじいじと妹様がかんと遊びに家に来る。

じいじが来るとかん独占なので(笑)
楽な一面もあれば俺ら何してたらいい?状態にも。

あひると妹様は「んじゃ買い物でもいってこよっか~」と出掛けてしまうし(汗


まぁこれも親孝行ですか(マテ


そして日曜日


イオンにこいつらがやってきたので会いに行ってきました

こいつら
[PR]
by makussu | 2010-06-07 00:07 | 日記 | Trackback | Comments(4)