<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
あんまりめでたくないですけど
HAPPYBIRTHDAY俺!!!!


昼ごはん食べる直前に今日が誕生日だと思い出した。


e0056592_23395975.jpg

あとなんかGoogle先生とも誕生日が一緒らしい。

あとシャア・アズナブルとも一緒らしい。

でもキャスバル・レム・ダイクンとは違うらしい(もういい


さて、また歳を一つ重ねた訳ですが。

なんか去年どうだったかなとあんまり記憶がはっきりしてないのは
かんの事でイッパイイッパイだったからかなと思います。

確かあひる実家に行ってたんだっけかな。
ケーキでお祝いしてくれたのだけは覚えております。


今日はそれとかんの脳外の診察の日だったので、
前日からなにかあったら連絡をくれと言っておいたのですが。

昼3時前にあひるからのメールが・・・

ちょっと緊張しつつメールを見ると

More
[PR]
by makussu | 2010-09-27 23:47 | 日記 | Trackback | Comments(4)
結果報告
先程、今回の件に関しての決着が付きました。

いや、、、こういう揉め事はめんどくさいので今後は勘弁して欲しいと思う。

More
[PR]
by makussu | 2010-09-25 14:51 | 太陽光発電 | Trackback | Comments(2)
凸電ではないけど・・・
書留で太陽光発電の補助金申請が通った旨の通知書が来た。

通知書見たら施工業者にはこの知らせが行かないから
そっちで連絡してね的なことが書いてあったので
ついでにと言う訳でもないけど重い腰を上げて
工期の遅れの件をクレームする事にしてみた。


担当Y氏の携帯に電話してみたが・・・

「おかけになった電話は現在使われておりません」

ちょっと冷や汗が出た・・・会社の方に電話をかけたらちゃんと繋がったw


Y氏か一緒に来てたT氏をお願いしますと伝えると
外出中なので折り返しさせても良いですかとの事なので待つ。

暫くするとT氏から電話があった。

More
[PR]
by makussu | 2010-09-20 22:24 | 太陽光発電 | Trackback | Comments(5)
まてまて・・・
先日、私が仕事中に家にS社の担当者が来たそうで。


なにやら補助金申請用紙に割り印がなかったので
それを貰いに来ましたという話だったらしい。


ウチは契約する時に指示通り記入して
印鑑を押しているので不備はないといえる。


とりあえず、既に出されている筈の申請が未だに提出前で止まっている訳で
それで工期に遅れは出ないんですか?とあひるが質問した所

「それはないです」との事だった。

私も帰宅してからそういう話を聞いたので
まぁ問題ないでしょうと思っていたのですが。

More
[PR]
by makussu | 2010-09-12 01:44 | 太陽光発電 | Trackback | Comments(3)
1歳になりました
今日でかんが1歳になりました。
e0056592_2342274.jpg

よくぞここまで育ってくれた;w;大きくなりました。


私はおもちゃ、あひるは服をプレゼント。

といってもいつも買い与えてる物の延長線上ですが・・・w


実家の妹様とじいじからは・・・
e0056592_23425410.jpg

なんじゃれカーゴとかいう乗り物?

三輪車にもなりますが、今は自分で漕げないので
後ろのハンドルで押してあげられます。

しかもちゃんと転落防止のガードがあるので、
近所の散歩位だったら気軽に出掛けられますな。

ありがたいことです。


夜は庭でBBQしました。
e0056592_23461241.jpg

飛騨牛ウマーでした、かんちゃんは鶏肉しか食べてないけどw


BBQ後は家の中入ってケーキをば。
e0056592_23555534.jpg


じつはこれ31のアイスクリームケーキなのです。

普通のケーキだとまだかんは食べられないので・・・
まぁアイスもあまり良くないのかもしれませんが、実績があるのでw


しかし産まれた時はホントどうなるかと思いましたが、
想像していた以上に育ってくれました。

やっぱり普通の子供と違ってまだつかまり立ち所か
ハイハイもできないし寝返りもうてません、寝返りは装具の所為みたいだけど。

発育はやはり遅い方ですが、幸いな事に元気一杯で日々大きくなるのを実感してます。


のんびりでいい、今後も元気に明るく健やかに育って欲しい。


誕生日おめでとう!かん!
[PR]
by makussu | 2010-09-04 23:57 | 我が子 | Trackback | Comments(5)