<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
GHL009購入
表題の通りですがGHLの009を購入しました
e0056592_17435724.jpg

GHLとは「ガンダムホビーライフ」の略らしいです、それの9号という事です。


これは季刊誌っぽいのですが模型誌を購入したのはかなり久しぶりです。

ホビージャパンといい電ホビ(休刊しましたが)といい模型誌って高いんですよね。


何故買ったかというと・・・
e0056592_17471027.jpg

この付録の水転写デカールが欲しすぎたのです。

この雑誌6月末に発売になってたのですが
このデカールが付録に付くのを知ったのが先週半ば。

ヨドバシで注文して金曜日に届いたんですが、
発送状況を確認するのに覗いたらもう販売休止になってました、アブネー。



私にとって「おまけ」である雑誌の中身ですが・・・

今号はプレバンアイテム特集のようですがまぁ可も無く不可も無くって感じで、、、
もう少し改修内容とか詳しく載せてくれると嬉しいかなと。

雑誌としてはかなり高いですからね!
まぁその分カラーページ多いし紙も上質なものを使用してる感じです。



さて、次作ですが・・・ちょっと決めかねてますが
少しだけ製作をお休みするかもしれませんです。






少しだけねw

 
 
 
 
 
 
    
[PR]
by makussu | 2016-07-10 17:58 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)