人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白い・・・
ここんとこ数日、仕事が忙しいまくっすです。

今日も忙しかった!

帰宅したらあひるがこんなん買ってきてました。
白い・・・_e0056592_013013.jpg

白いたいやきです。

近所にお店が出来たんですけどね。

いつも通るたびに「あほかwwwww」と言う位並んでるんですよ・・・。

今日はあひるが買い物時に通り掛ったら初めて並んでないのを見たので買ってきたそうです。


食べてみたんですが・・・もっちりしてて変わった食感。
黒餡とチョコを食べたのですが、、、まぁ美味しかったです。

美味しかったけど・・・あんなに並んでまでは?て感じw

また空いてたたら買ってきてください・w・
by makussu | 2009-04-23 00:06 | 日記 | Comments(2)
Commented by Hi-r0 at 2009-04-23 08:36 x
クリームを食べたことあるwww
二度と食わんって思いましたお(´・ω・`)
Commented by makussu at 2009-04-23 16:52
甘いの苦手だったっけかww

二度と食わんと思うほどマズいわけではないと思うんだが・・・w


<< 第2班 うろうろ >>