人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のらとそろ
昨日も仕事、今日も仕事。 明日はやっと休みだ。


昨夜も第2次クラハン(60代中堅Lv)PTを募集。

いつものティグは第1次に行っていたので同チャで呼びかけると、
そこそこ集まったのでいつもの傲慢5Fへ。

めずらしく、ビュルがサブサブで参加してくれた。

いつもどちらかと言うと野良行ってるイメージだが、
よくよく考えると数回は一緒にクラハン出てるかな?


なんていうか野良に良く行く人ってキャラの動かし方がうまいと思う。
いろんな人を見るからだろうね~。

自分は殆ど野良PT行かないし、クラハンやソロばかりだから他を見る機会も
少ないのもあると思うけど、ビュルを見てると感心しきりでした。






 
 
 
と、5F集合して内部に向かうとBOTが動いてました。

構わず狩り始めたら程無くBOTと接近したのでナチュラルにMPKを仕掛けるビュルw
俺も同期してBOTが殴るMOBにスイッチしまくってヒーラー殴られるようにしてみる。


数匹押し付けられたBOTPTは危なげなく処理しやがった様ですが、
端っこに行ってしまい、狩りを中断してしまいました。

しばらくそのまま固まっているので「あーこりゃ護衛来るかな~」
と思ってたら来ませんでした、ちょっとつまらんw

結局自分達が狩り終えるまで端っこで固まってましたね~。

BOT邪魔だねぇ=w= 昨日みたいにおとなしくしてりゃいいけど。。。
by makussu | 2009-05-05 12:13 | リネージュⅡ日記 | Comments(0)


<< なんでその気になったんだろう? グレーゾーン >>