人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Σ(´д`ノ)ノ
調子に乗った漏れは・・・

今度はマジェ重2回とランシア2回のチャレンジを・・・


ランシアは図とコアをかなり前から2回分在庫してたから。

マジェ重はただなんとなく・・・w


マジェ重は図を3枚買って、1枚あひるスミスに登録させた。
俺、なんてヨメにやさしいんだ!


材料は前回のアルカナ杖2連で殆ど使い果たしていたので露店で大人買い。

・・・やばい、アデナがまた80M位減った(マテ



そして結果は・・・






 
 
 






逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだ(ry













リスタして2クリック!
Σ(´д`ノ)ノ _e0056592_10201319.jpg




リスタして2クリック!
Σ(´д`ノ)ノ _e0056592_1021143.jpg




いぃぃぃぃぃやっっっほぉぉぉぉぉぉぉ!!!(ガタンッ


GREENさん&あひるスミス、脅威のメカニズム成功率!


うれしいいいい>w<v 気持ち良く寝ますっ
by makussu | 2009-05-11 10:24 | リネージュⅡ日記 | Comments(6)
Commented by koizumi at 2009-05-11 19:11 x
ヨメにやさしくすると良いことがあるってことですね(´ー`)y-~~
Commented by マサカド@ドビアンヌ at 2009-05-11 20:46 x
チッ(謎
Commented by makussu at 2009-05-11 20:49
そうり:

ゲン担ぎに無理矢理付き合ってもらってるだけですけどねw

マサカドさん:

チッ 言わないっ!w
Commented at 2009-05-12 07:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-12 08:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makussu at 2009-05-12 10:09
なるほどなるほど・・・またよろしくです(意味不明


<< まったり・・・イラッ 当たり過ぎ >>