人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まったり・・・イラッ
夜勤明けの短い休み。

明けた午前中は買い物に出かける。


帰宅後リネ、トレハンをVT4>3になるまで2バフ弱狩る。

その後次なる製作の為に買い取り露店を仕掛けて寝る・・・。


次の日、時間調整は成功。普通に朝早く起きれた。

午前中にメインでINするとVTが4のMAXまで戻ってたので狩り。

狩り中にVTハーブ3つ出たので意外に長く狩れた。
VT3の半分くらいでやめて温泉のタテオ図クエを始める。

温泉の配達クエ、これはトレハンがLv68になったら日課にしようと思ってたクエなのだw

その後、ちょっと祭典絡みで改良クッカブロが欲しいので
別キャラスミスで久しぶりに狩りに行く。

やってみて判ったのだが、トリ育てるのすげぇマゾい・・・しかもすぐ死ぬw

デスペナもかなり大きいクセに経験値のたまりは遅いので
祝復活がどうしても欲しいですねこれ。


こちらもスミスのVTが3>2になるまでやって完了。
あ、野良の43カマロカも行ったかな・・・カマロカあったら積極的に参加したいと思う。


その後、少しお昼寝してたら20時過ぎ(゚д゚)!
あひるさん起こしてくださいよ・・・w

起きて夕食取って、リネ再開。INしたら中堅クラハンPTに即拉致られた。


その後少し雑談。

ちょっとイラっとすんねんになった(謎)



そして1時過ぎに就寝・・・何気ない日常。



 
 
 
ところで製作の方は今仕込み段階。欲しい物が少しずつしか買い取れない。
今度の休みに一気に製作できればいいな~。
by makussu | 2009-05-14 11:16 | リネージュⅡ日記 | Comments(4)
Commented at 2009-05-14 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makussu at 2009-05-14 23:38
fmfm・・・ヘルなんて縁がありませんなw

同じレベルのキャラで育て始めた方がいいのかな?
Commented by koizumi at 2009-05-15 00:14 x
レベルが離れすぎてるより近いレベルのキャラのほうが育ちはいいですよ
Commented by makussu at 2009-05-15 16:20
なるほど・・・んじゃアカデミーやりがてら育てるかなぁ~


<< ギャァァァァ━━(|||゚Д... Σ(´д`ノ)ノ >>