人気ブログランキング | 話題のタグを見る
攻城戦 ゴダ攻め
仕事だったので後半攻城戦、9時位から参加でした。

かなり忙しかったというか、待機の時間もなかったようで
中々PT誘ってもらえなかったw


今回は解散したエターナルの中核血盟だった紅龍さんとお試し共闘(?)だった模様。

クラメンには概ね感触良好だったようですが、
個人的に暫く単独で慣れてたのもあって誤射が多かったと思います。
誤射で撃ちまくってしまった方、申し訳ありませんでした・・・。

指揮は今回は紅龍のルシェイドさんでした。

ウチのえんちょの指揮も好きなんですが、ルシェイドさんのも中々でしたね~。



でもねぇ、なんでもいいけど。

攻城戦時間、後半だけでも21:00~にしてくれないですかね・・・。
もう仕事の日は参加絶望的になってしまいます。

途中参加だと状況も把握し難いし・・・正直面白くなかったです。
by makussu | 2009-05-18 18:58 | リネージュⅡ日記 | Comments(0)


<< トリさん 領地戦 >>