人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歯医者
夜勤の初日に、夜食を食べてたら左上奥歯が1本欠けたんですよ。

痛くは無いのですが、歯の側面がボロっと剥がれたような感じ。

しかも治療した歯だったので詰め物が残ってる状態で、
それが尖ってて舌に当たって痛い。

食事が非常にし辛い状況だったので、昨日歯医者に行ったんですよ。







 
 
 
レントゲン撮ると見事に側面が抜け落ちてる感じ。

「これ痛くない?」と聞かれましたが、歯自体は痛くないんですよね~
気になって舌で触るので、触ってる舌がチクチク痛いくらい?w


でもこのまま詰め物除去するだけではそのうち痛くなってくるので、
削って被せ物するから神経取りますね~という事で治療開始。


この歯医者は昔からお世話になっている所で、かなり治療が上手。
麻酔がうまいのかな、治療中に痛い思いをした事がありません。

今回も麻酔打つ時もゴリゴリやってる間も殆ど無痛。


ですが、治療中に

「今回ね~歯茎を4mm位レーザーメスで切ってるから、麻酔切れたら少し痛いかもよ~」

と・・・軽い気持ちで聞いてましたら・・・


病院後、あひると買い物に向かう途中から麻酔が切れてきました。


痛い・・・

もう、ものすごく重い痛みがジンジンと・・・買い物所じゃなくなって帰宅。


たまらず痛み止めを飲んでそのまま就寝。


今朝起きても・・・まだ少し痛いですね;w;

早速痛み止め飲みましたが、あと1錠しかないなぁ・・・明日には収まるのだろうか=w=;
by makussu | 2009-06-06 11:52 | 日記 | Comments(0)


<< 城砦戦 進化 >>