人気ブログランキング | 話題のタグを見る
城砦戦
紅龍血盟より、破壊された城砦アジト攻め支援の依頼があったので行ってきました。

ウチはアジト持ちに付き、登録できないです。
ですのでデスペナが必ず発生する為、任意参加だったのですが・・・。






 
 
 
城砦戦_e0056592_1433671.jpg

まぁINしてた人殆ど参加でしたw


敵対はAXISとBlackListでしたが、途中からBlackListとは不戦になった模様。


ウチはデスペナ負いつつなんとか支援行動してたのですが・・・
城砦戦_e0056592_157088.jpg


まぁこんな事言われました。

赤字は指揮チャで、こんなこと言ってるってことは指揮の方にも
同じような事を言われていたようですねー。


アジト戦の結果は紅龍が見事GET、ウチらも手伝った甲斐があったんですが。

終了後、AXIS側からなんかクレームが来てた様で、
ウチのえんちょとルシェイドさんが対応してたようです、ご苦労様でした。


なにやら向こうの言い分は

「無登録の戦場干渉は規約違反だ、GMコールするからBAN覚悟しといてね」

と、意味不明なんですよね・・・。


どこの規約に「無登録は戦場でPvしたらいけない」と書いてあるのでしょうか?
私は探しきれませんでした。

今まで散々無登録での参加なんかいくらでもあるというのに・・・。

無登録は戦場で活動してはいけない と言う話を
私も戦争経験長いですが初めて聞きましたね。

GMコールされたようですが、結果を教えて頂きたいものです。
by makussu | 2009-06-08 01:57 | リネージュⅡ日記 | Comments(3)
Commented by ヨイアサ小姑 at 2009-06-08 05:12 x
うちは競売アジト所有で登録ができないから、レガ時代から無登録で支援参加してたけど・・・
血盟戦中のときは、アジトがないArt血盟さんやDH血盟さんが取得を狙って競って、うちらもだけど羊血盟さんも無登録で普通に支援に来てたなあ。
・・・まあ昔話ですな。
  
しかし、OLバフってSS映えするね~(マテ
Commented at 2009-06-08 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makussu at 2009-06-08 11:27
ぷー:

もう少しタイミングがいいともっとカッコいいSSに!(マテ

非公開さん:

ちと次の記事のネタにします(マテ


<< こういう見解? 歯医者 >>