人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショット図を求めて
スミスの育成をしようと思ったのは、
ショット類を自分で作れるようにしたかったのもあるんですよ。

始めたきっかけはトリ育成。

あとはメインのVTが無い時にやるキャラがいない~
と思って続けてる育成なんですけどw

Sショットまではかなり遠いですけど、Bが作れるLvにはなっているので
あとは図が欲しかったんですけどね。

実はショットはDSS 祝DSpS 祝CSpS しか図の登録がなかったんです。






 
 
 
CSS図は昔からちょいレアでしたよね。

で、自分も適性のスポドワとあひるのスポドワで2手に分かれて
オーレン近辺でスポ開始。

ホント出ないわ~と思いながらその日は諦めたのですが・・・


昨日、会社で仕事してるとあひるから

「あひる、えらいっ」

というメールにリネの画面の画像添付で
「製作図:ソウルショットCグレード(100%)を得ました」
のログがw

そしてその晩、私は寝不足から狩りに行かず、チャットだけしてたんですが、
あひるは今度はBSS図をスポにいってたようで・・・

いきなり横で「ふぉ~~~ふぉぉ~~~」とか叫びだしたので画面を見ると

「製作図:ソウルショットBグレード(100%)を得ました」

のログ。 あひるすげぇw
 

その後、私は眠たかったので寝室に行って寝てしまったのですが、
あひるは更に今度は祝BSpS図をスポりに行ってた模様です・w・

朝起きたらまだあひる寝てたので結果は聞いてないけどw


なんかすげー楽しそうにやってるんですが、こういうの好きなんだそうなw
こういう必要な図やコアをどんなMOBから得られるのか色々調べて、
それを求めて狩りをする。

魔法書関係がドロップしなくなって、そういう楽しみも無くなって来てますよね。
スポドワはそういう楽しみが味わえる数少ない職なんでしょうねぇ。


俺はすっげー助かります・w・
by makussu | 2009-06-09 13:02 | リネージュⅡ日記 | Comments(3)
Commented by at 2009-06-09 15:47 x
よかよめじょやね~
Commented by 沙羅 at 2009-06-10 12:12 x
いいお嫁さんだね
うちにクレ(マテ
Commented by makussu at 2009-06-11 14:01
よか嫁です=w=

そしてやらんw


<< どうなんやろ・・・ こういう見解? >>