人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストレートな金策
タイトルが何を意味するかと言うと・・・








 
 
 
OEです(マテ



いや、もうね。

商才無いというか冒険心がないと言うか。


前にやってた商売と同じ事やってたらですね、
大体それは資金を2週間サイクルで廻すんですが。

廻してる資金100Mに対して廻し終わったら純利益が7Mとか。

2週間で7Mてなによwwwやってらんねwwww

てな感じでして。

マジメに狩り行ってた方がなんぼかマシって感じ。


他にいい商売見つからないし、ここはもう直接的に稼ぐしかないなと。


武器5本用意してDAI買い集めてやりましたよ。



結果は・・・若干プラスになる位でした・・・orz

砕けたクリを除いても9M位の利益かな? 
でも2週間で7Mよりはマシですけどねw


まぁこれもリスクが高い割に割に合わない方法だと思います・・・。


某非公開さん、暇ができたらいっちょ稼げる方法教えてください(マテ   (割と本気
by makussu | 2009-06-15 06:57 | リネージュⅡ日記 | Comments(7)
Commented at 2009-06-15 09:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-15 10:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makussu at 2009-06-15 11:19
いやはや・・・アデナがあるところにアデナが集まるってのは
実際の経済と一緒で面白いですな~。

派手な方はちょっと3回分用意するアデナが無くてチャレンジできそうにないですが、
地味な方は私のショボ資産でもできそうなので一度やってみます。

ちなみに今朝もOEしてみましたが、燦々たる結果でした;w;

情報ありがとうございましたっ
Commented at 2009-06-15 12:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-15 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-15 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makussu at 2009-06-15 22:07
非公開1様:

それも手ですよね~、そういうマメさが稼ぎを生むのだと思います。
少しは図々しさを身に付けろって事ですねw

非公開2様:

製作は数こなせば結局60%に落ち着くので結果的には利益出ると思いますけどね~。

非公開3様:

製作はハイリスクハイリターンとローリスクローリターンに分かれますが、
そのラインの見極めがセンスなんじゃないかなと。

節約で貯めるのも手だと思いますけど、私は前に非公開1さんが教えてくれた
発想の転換説、節約しなくていい位稼げば良い説を勧めたいw


<< 欲をかけば どうなんやろ・・・ >>