人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水・木・金
とお休みでした。


すっかり暑くなってきました。
ホントに梅雨入りなのか?と思ってしまいます。

我が家のPC部屋はPC3台稼動するとめっさ暑くなって不快になりますw
もうエアコン大活躍です・w・;



それでは休み中のネタを思い出しつつダイジェストで(笑)












 
 
 
☆OE


B下位クラスのOEが+8まで行きました。

露店出したらすぐ売れて、この前の損失を補填できましたが
調子に乗ってB上位武器を買ってOEしたら+4で燃えました;w;

なにやら資産が乱高下してます・・・。



☆サブサブトレハン


書くの忘れてましたがLv70になりました、そして間もなく71です。

72になったらシャドーステップというネタスキル(マテ)が待ってますので
すこしモチベが上がっていますw


☆BOT

上記のトレハンの育成を火炎近辺で狩っているのですが、
ソロBOTが非常に目に付きますね。

昨日も火炎のGK飛んで上に上がった広場でデストのBOTが動いてる。


ウザイのでMOB攻撃中にスタブやらデッドリーやら適当にブチこんでたら
どうやら他の狩場に移動していった模様。

やれやれこれでゆっくり狩れると思ってたら2バフ位したらまた戻ってきた。

仕方ないので、GKPから坂を降りた所からオーク4匹引っ張ってきてMPK。
いくらHP多いデストでもソロでオーク6匹位に囲まれたら死ぬわな。

しかしこのBOTしつこいんです。

死んでも少ししたら最寄ってまた狩場にやってくる。
3回程MPKしたんですが、4回目にSM>FDでMPKしたら今度は殴ってきやがったw

FD中に殴られたので不意を突かれた形な為、俺死亡。


即アジト最寄りしてバフしてフラグ消える前に仕留めようとするも、
CPが減ったままなので死にそうになる。

その後は俺が近づくとフラグ関係無しで殴りかかってくるようになってるみたい。

CP回復するまで待つかな~と思ってたらあひるストスクが援護に参上w
即フラグ立たせてあひるに殺してもらいますた・w・

しかしあひるもデストにCP一発で飛ばされて焦ってましたけど。
それで2回殺したらさすがに戻ってこなくなりましたねw

あひる曰く、そのデストのBOT毎日いるそうなので
気が向いたら殺してあげてくださいw

しかしあれ、中身戻ってきてたのかね?それにしては動きがBOTくさかったけど・・・。


とりあえず毎度の事ながら・・・BOTの飼い主は死ねばいいと思うよ!



☆SE

秘伝書をクランで安く買えたので、スタンショットSEをしてみた。

今まで+1のままだったのですよ。

詳しく知らんのですが、クラメンに聞いたら
Lv78なら+7までにしておいたほうが良いらしい。

+1>+7>+9 とLvがあがるとか?


んでやってみたら、ストレートで+7まで行きました・・・
武器OEもこれ位ストレートに量産できたらいいね(マテ

とりあえず秘伝書は余りましたが、+9チャレンジする時にまた使うかなぁ
by makussu | 2009-06-20 10:07 | リネージュⅡ日記 | Comments(2)
Commented by あたぷ~ at 2009-06-22 21:54 x
BOT殺した~~~~~~~~~い。
でもBOTPK&MPKだけの為に課金したくない@@
がんばれまくっ!
Commented by makussu at 2009-06-26 23:25
俺はわざわざ殺しに行かんよw
使いたい狩場にBOTがいたら殺しにかかるだけw

しかしMOB集めて押し付けても全部殲滅するBOTの時は
ショボーンとするね・・・


<< 祭典&オリン 欲をかけば >>