人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親バカ
ん~、帰宅後ギラン散策してるとマジェローブが売ってる・・・

安くなったよね~と思いつつ、手足の売りも見つける。



ん?これバラで買ったらセット売りより安くね?と思い計算したらその通りでして。



まぁ転売するつもりで買って封印解除までしたんですが・・・



 
 
 
まぁなんといいますか
親バカ_e0056592_11281784.jpg

売らずにGREENさんに着せる事にしましたwwwうぇwww


サブプロフLv70記念です(マテ



ぶっちゃけ青ローブでも何の問題もないのですけどね。
いい加減飽きてきたかな・・・と

ステ上は青ローブに対してマジェローブは
MPが+200され、詠唱が微遅に、スタン耐性が上がってMRも微増って感じ。




まぁ衝動買いでした・w・
by makussu | 2009-07-10 11:30 | リネージュⅡ日記 | Comments(2)
Commented by ユチ at 2009-07-10 16:39 x
飽きてきたってのは建前で本音は宝塚みたいな白タイツから
超ハイレグ鉄パンツにしたかったんですね(´艸`*)
Commented by makussu at 2009-07-10 20:32
鉄パンツって何www


<< どんな自由だよ AION課金額決定 >>