人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PK、初めての赤ネーム
なにやら休止中にREGALIAは厄介なのに絡まれてる模様。

血盟とらいあんぷ

中々にウザいやつらである。


おとついですが魔道にてPTしようと盟主と現地に向かったんですが
行ったら入り口にとらいあんぷのグルスティーが。

「あ、グルスティーいる」とPTチャで言ったその瞬間。

盟主メルフィス、SpS込めて主砲をグルスティーにバンバン打ち込み始めるw

おいおいwとらいあんぷ見付けたらKillOKとは聞いてたが
(REGALIAは基本的にPK行為禁止です)
ここまで躊躇なくやるとは・・・・

B帰還した模様、メル曰く「ちっ逃がした・・・」 

するとまた戻ってきやがったグルスティー。

さっきの見てタガが外れた俺はすかさず矢を撃つ。

3発くらいで死んじゃった・・・・さっきのメル主砲でCP無くなってたのね。。。

ワァ綺麗な赤色だ・・・初めて赤ネなっちゃったよ@@
これSS取り忘れたのがイタイw

即メルに殺してもらって漂白
PK、初めての赤ネーム_e0056592_13422297.jpg


うちらみたいなアタッカ-はこうやって対抗できます。
しかし、ヒーラーさん等支援職はどうでしょう?中々難しいとおもいます。

自分は被害にあってませんが仲間を小馬鹿にしたような
PKやMPKは許せませんから、今後は見付けたら躊躇なく撃ちたいと思います・・・・。
by makussu | 2005-10-02 13:50 | リネージュⅡ日記 | Comments(0)


<< ハッチ 9/29 >>