人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴールデンういーく 4日目

小学3年生の時まで住んでいた所のご近所さんで幼馴染家族がいるのですが
未だにお付き合いがあって年に1回程遊びに来てくれます。

今日はその日でして、今回は私の家に来た事が無いという事で我が家に集合。


幼馴染の子供もすっかり大きくなってました。


その家族は どわっ と大家族なのでリビングが狭い狭い(笑)

いつぞやのOFF会を思い出してしまったw


人見知りのあひる(会うのが2回目は最初は引き気味でしたが
最後の方はそれなりにお話できていたようです、、、が、かなり疲れてしまったようです。

おつかれさまです(^^ゞ


かんちゃんは人見知りもせず、大人数に大興奮でしたけどねw
人ごみ(?)好きなのかな・・・ここは両親に似てないな!


幼馴染帰宅後、ちょっとお昼寝。

何故か仕事してる夢見てしまった・・・


お休みも明日で終わりです。
by makussu | 2010-05-04 23:29 | 日記 | Comments(0)


<< ゴールデンういーく 5日目 ゴールデンういーく 3日目 >>