人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会ってきた
土曜日は毎週恒例になりつつあるじいじと妹様がかんと遊びに家に来る。

じいじが来るとかん独占なので(笑)
楽な一面もあれば俺ら何してたらいい?状態にも。

あひると妹様は「んじゃ買い物でもいってこよっか~」と出掛けてしまうし(汗


まぁこれも親孝行ですか(マテ


そして日曜日


イオンにこいつらがやってきたので会いに行ってきました






 
 
 
こいつらです
会ってきた_e0056592_2359848.jpg


ウサビッチのプーチンとキレネンコ。

11:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~ 16:00~

とで整理券配って写真撮影会ができるとか。

俺は別に写真はいいんですが(笑)あひると妹さまはもう行く気マンマン。

10:30から整理券配布だったので5分前位に会場着いたら
すごい列になってまして・・・

とりあえず並んでみたら41番、1回に付き50組までだったので危なかった所です。

開始時間になったら現れたプーチンとキレネンコの着ぐるみは
なかなかにクオリティー高しでした。

中の人もちゃんと演じてて、
プーチンは陽気しゃかしゃか動いててキレ様はぶっきらぼう(と言うよりやる気なし)

私たちより前に撮影したおねえさんがプーチンにハグしたあとに
キレ様の手触ろうとしたら

「バシッ」と払いのけてました(笑)


さすがにウチが撮影した写真はUPできませんが・・・・w

興奮してたのはあひると妹さま2人でかんは
「なんだろう・・・」と不思議そうな顔してましたとさ。
by makussu | 2010-06-07 00:07 | 日記 | Comments(4)
Commented by at 2010-06-08 04:24 x
ええな!ええな!
Commented by souza at 2010-06-08 13:31 x
バシ(笑)
やるなキレネンコ!
Commented by koizumi at 2010-06-10 01:23 x
うさびっちいいですね^^
シーズン3全部みっけたんで最近ブログに貼ったとこですw
Commented by makussu at 2010-06-11 22:13
なっちゃん:

ええよ!ええよ!

そうざまっ:

サービス精神のなさに惚れるw

総理:

うちDVDあるのに総理んとこでまた見てしまったw


<< 座談会 なんでもない土日 >>