人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fタイヤ交換
ISのフロントタイヤを交換しました。

今年始めの点検の時にもう溝ないですよと言われてたのですよね。


今回も我が家は金欠なので(涙)通販でタイヤを購入し、
ディーラーに直送してもらって交換をしてもらいました。

無理言って申し訳ない限りですけど^^;


替えたタイヤは以前パンクして替えたリアタイヤと一緒です。


とりあえずハンドルが軽くなった・・・明らかにグリップが落ちてる証拠w

んでもなにか直進性は良くなったと感じます。
今度ちょっとISで遠出するのですが、安心して高速道路をかっとばせます(マテ


ところで、ウチのISはリコール対象車になってしまいました。

エンジンのバルブスプリングを交換するそうな。

かなりの対象台数だそうでして、ウチのISの順番は2ヵ月後位になりそう
との事だったのですが今日タイヤ交換に訪れた時に話した所、
来月の定期点検時にやってくれるそうな。

それまで壊れなければいいけど~・・・ってバルブスプリングが壊れたら
エンジン全損にあるよな・・・

エンジン新品になるのかな~と不謹慎な事を考えてしまいますけど、
また慣らしするのめんどくさいから壊れないで欲しいなと思うまくっすでした。
by makussu | 2010-07-10 21:20 | 車日記 | Comments(0)


<< 参議院選挙 ハガレン >>