人気ブログランキング | 話題のタグを見る
wktk
8月に11月3日発売と聞いて即、尼で予約を入れたGT5同梱のPS3.

直前で発売延期になったと思ったら11月25日発売決定。


あまりに延期しすぎて2chとかでGT5先輩とか呼ばれてましたがついに卒業w


wktk_e0056592_010484.jpg



公式のTOPのカウントダウン終了直前をスクショ撮って見たw


予約してた同梱版PS3も無事尼から発送されたようだし、
無事に届けば明日会社から帰ってきたらPLAYできそうです。


思えばPS2買ったのもGT3が出た時だったなぁ。


久しぶりにゲームでwktkしてますw
by makussu | 2010-11-25 00:16 | 日記 | Comments(2)
Commented by らぃでん at 2010-11-29 14:34 x
まくさん、こんにちは

兄貴が過去買ったPS3にもこれのシリーズ付いてたような
車のゲーム好きなのね
まくさんはリネ戻らないのかな?
他の一部の方はちらほら見かけるけど@@;
次アップ辺りまた戻ってキャンペーンでもあったら
また見て回るのもありかもね

んじゃまたです^^ノシ
Commented by makussu at 2010-12-05 00:18
車がとゲームが好きならこれかフォルツァが好きなんでないかなw

リネはさっぱり戻る気が起きませんねぇ。
だってINしたら嫌が応にも白いもふもふしたのが視界にはいるやんね(マテ

まぁかんが放っておけるようになったら考えますっ


<< さぼってた・・・ 連休3日目 >>