人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3次職
復帰して新キャラ作って1ヶ月半。

Lv76になって3次転職をしました。


・・・1ヵ月半って。


前の弓職はOBから始めて3次転職にするのに3年は掛かったはず。

こりゃまぁヌルくなったもんです。


フラペイベと月額課金特典アイテムのおかげでもありますけどね。
普段ならありえん所でソロしてましたから・・・。


とりあえず76まで駆け抜けましたから、ちょっとやる気が下降気味。


でも用意してたダイナ武器と防具を着けてみて「ん~いいねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ」

としてしまうのでしたw

試しに早速属性150にしたダイナ武器持って狩場に行ったら・・・
やっぱりかなり楽になってますな。


とりあえず78までは今まで通りバイタ3の途中までの狩りで毎日維持しながら
ボトボチ上げていって、そこからサブクラスを育てようかな~とか考えてますが、
今のプレイ環境ではサブまで手が廻らないかも。

別キャラのネクロも育てたいし、ゆっくりやります!
by makussu | 2011-08-18 03:31 | リネージュⅡ日記 | Comments(3)
Commented at 2011-08-22 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makussu at 2011-09-11 04:38
全然リネと関係ないんだなww 趣味のブログだ。

んでも設定にないんだよなぁ・・・どこだろう?
Commented at 2011-09-11 07:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 2011年8月分 お盆のTG会 >>