人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年8月分
非常に暑い、、、、暑い時期でした。

湿気も多かった様で不快指数も高い夏だったと思います。

期間:8月9日~9月8日

デイタイム    73KWh
@ホームタイム  359KWh
ナイトタイム   318KWh

TOTAL     750KWh

請求金額 14,449円


受給電力量   136KWh

支払い金額 6,528円


電気代は差し引き
14,449-6,528=7,921

日照量は決して少なくなかったはず。
それでも発電量が伸びないのは熱を持ちすぎて効率が悪くなっているからでしょう。

昼間見ていても、暑い時と台風一過の涼しい時ではモニター見てても
発電量が全然違いますからね。

お盆を過ぎて、台風も来ましたけど涼しかったのは一時だけ。
残暑が厳しいこの頃ですが早く涼しくなってほしいもんです。

肉体的にも太陽光的にもw

 
by makussu | 2011-09-11 04:46 | 太陽光発電 | Comments(2)
Commented by dodo at 2011-09-21 02:51 x
やほー
久々です。
リネ2はやらなくなっちゃったけど、PSPでモンハンやったり、
それなりにゲームしたりして遊んでおります。
今は、ちょっとオフゲからネトゲに舞い戻り、teraを少々やってます。
ちょっとコンテンツが少ないけど、今のところそれなりに遊べてます。
よかったらどうぞw

話は変わるけど、今更ながらブログ書いたりしてるので、良かったらリンクでもはらせてください。

では、またー
Commented by makussu at 2011-10-05 03:56
お、玄関で寝るどどっちだ(マテ

おひさしぶり~、元気にしてるかねー。

リネ2復帰しちゃったよw teraやってるようだね。
ブログはまたゆっくり拝見します、てかお返事おそくなってごめんw


<< アンパンマンミュージアム&パーク 3次職 >>