人気ブログランキング | 話題のタグを見る
車をさがす その2
前回の話が金曜日。

次の週になり、水曜日になっても一向に連絡が無い。

ないんだろうか・・・と思いつつも、辛抱強く待つ。


個人的にはじっくり探してもらって良いのだが、
あひるは明らかに落ち着かない様子。

話を聞くと、次の車が決まってないのにISを手放してしまった事が
どうにもムズムズするそうだ。


そして1週間経った金曜日の昼。






 
 
 
全く持って音沙汰が無い為、連絡を入れる。

すると今日の夕方辺りに
一度連絡を入れようと思ってたんですよ、との事。


全然良いのが出てこない、
あっても低年式の距離が出てるのしかないらしい。

車屋さんもここまで出てこないとは思ってなかった、
というかエスティマは7人乗りしか扱った事が無いので
よくわからなかったらしい。


とにかくいい出物があれば連絡するので気長に待ってくださいと言われた。


あひるとちょっと家族会議。

8人乗りは外せない、でもタマ数が多い2.4Lなら多分出てくる。
しかしそこは私が妥協できない。

仮に新車だといくら?とWEBで調べてみたら話にならない(笑)


どうするか・・・と悩む。


続く
by makussu | 2012-03-20 22:06 | 車日記 | Comments(2)
Commented by あきゅらす at 2012-03-21 13:42 x
妥協して、エルグランドとかノアは・・・・?
セレナって選択肢も・・・・
Commented by makussu at 2012-03-21 22:32
エルグランド>>Lクラスは大きすぎて運転する自身が無い(あひる談)

ノア>>車格下げすぎ(あひる談)

セレナ>>2列目の広さが足りない(俺談)

だそうですw


<< 車をさがす その3 車をさがす その1 >>