人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むちゅめ
本日16:00過ぎ、2人目のチビが生まれました。

2838gでした、女の子です。
むちゅめ_e0056592_2135893.jpg


かんも帝王切開だったので今回も帝王切開でした。

ちょっと残念なのですが、生まれた直後に呼吸障害が見受けられたので
NICU行きになってしまいました。

ですのでこの写真もNICUに向かう前に急いで撮った写真。


後から先生から話を聞くと「新生児一過性多呼吸」という症状だそうで、
帝王切開で生まれてくる子供に良くあるそう。

名前の通り一過性ですので長くても数日で治るそうです。
よかったよかった。


あひるの方ですが、今回の帝王切開はどうもかなりしんどいみたい。
かなり痛がってました。

後ろ髪引かれる思いで病院を後にしましたが、、、、
どうも帝王切開の2回目は結構しんどいそうです(看護婦さん談)

今夜が一番きつそうなので頑張って欲しいです。


とりあえず帰宅前にNICUに面会に行きましたが
チビは元気に泣いておりました!

暫く仕事帰りに病院通いになります。
by makussu | 2012-05-17 21:43 | 我が子 | Comments(5)
Commented by らぶてぃ at 2012-05-18 08:14 x
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by satera at 2012-05-18 11:39 x
おめでと~~~~~~~~~~~~~^^
Commented by ティグ at 2012-05-18 16:51 x
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
Commented by at 2012-05-18 18:16 x
おめでとうございます!
かんちゃんがお兄ちゃんに!

あひるちゃん、早く痛みがひきますように~。
Commented by makussu at 2012-05-19 23:35
らぶ:

!!!が多すぎてはみ出してるぞw

ありがとう!!!!

サテラちん:

ありがとおおおおお^-^

ティグ:

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

なっちゃ:

ありがとうございます!
かんに「お兄ちゃんになるんだよ!」と言っても
気のない「はぃ」と返事するのみ・・・・w

そのうち自覚してくると信じてます!

あひるは次の日には復活していたよー


<< 回復 エスティマにクルコンをつけた >>