人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして退院
日が進むごとに回復度が進む。

金曜日に退院できるんでないかな、と言うあひるを
焦らずに月曜日にしてもらいなさい、となだめる私。


木曜の昼間、仕事中にメールが届く。

明日(金曜日)退院だとの事。


電話して話を聞くと特に希望したわけではないらしい。
抜糸もしたとの事。

大丈夫なのかねぇと思いつつも、午後休の許可をもらう。



金曜の昼から退院。

迎えに行き、車の中でやっと帰れるねーと話しながら
家に近づくと涙するあひる。


そりゃ死にかけた訳ですから感極まるわな・・・・。


予想より早い退院だったが、これでやっと平穏な土日が迎えられるかなと思ってました。
by makussu | 2012-07-04 22:56 | 日記 | Comments(0)


<< 夜間救急 歩行開始 >>