人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のかんさんとみーさんとママ
ママのDEADorALIVE事件の事をつらづらと書いてしまったら、
暫く更新する気が失せていたのですがw


とりあえずかんさんとみーさんの近況をば。






 
 
 
フローリングで遊びながら電池が切れたかんさん
最近のかんさんとみーさんとママ_e0056592_22223792.jpg

たまに気が付くとこのように力尽きて寝てしまっていますw

思わず写真を撮ってそれから布団に移動させるのです。


それだけじゃなんなので先日久しぶりに行った大阪の病院でのリハビリ時の写真でも・・・
最近のかんさんとみーさんとママ_e0056592_2226626.jpg

いい顔してー と言うと何故か自分の顔を指差してカメラ目線。

ホント色んな言葉をスポンジのように吸収している時期です。

それをいい事に「俺がガンダムだ」とか「俺達がガンダムだ」とか覚えさせてます。
今日は「ジークジオン」を覚えさせました!

ちゃんとジオン!の所で腕を振り上げます。

いらん事教えない!とママに言われますが知りません。


次はみーさん

顔がはっきりしてきてかわいいったらありゃしません。
最近のかんさんとみーさんとママ_e0056592_22312568.jpg


あひるブログにも書いてありますが、ソファの上が大好きです。かわいいです。


それでもよく泣く子でただ単に抱っこしてるだけでは泣き止みません。

「私を抱きなさい」

「そして立ちなさい」

「そして歩きなさい」

を強要されます、、、、。

抱っこして歩き回ると泣くのをやめるんですわ・・・・この我侭娘は。かわいいですけど。


それでもここ数日はあやすとご機嫌な顔をするようになったし、笑うようになりました。

少しずつ成長してますねぇ、かわいいです。


なにしてもかわいい時期ですよね~親バカ一直線です。


あとママですが、おかげさまで順調に回復してます。
少しずつですが家の事もし始めていて、今日なんて趣味のメタルラック組みをやってました。

我が家に来たことある人は知ってると思いますが、ウチはメタルラックとカラーBOXまみれです。
ほぼ全ての棚収納がメタルラックとカラーBOXで構成されています。

もはやあれは趣味と認定してよいでしょう。


話がズレました。

まだ偶にお腹に痛みが走るようですが、診察でも血液検査の数値に異常はないみたいだし、
帰ってきた頃に比べると普段のテンションも↑なのでもう大丈夫かな。

ホント一時はどうなるかかと思いました。
by makussu | 2012-07-22 22:44 | 我が子 | Comments(3)
Commented by ユチ at 2012-07-24 20:50 x
うちは背中スイッチ、高度センサー、ママ検知器搭載でしたが
みーちゃんは振動感知もついてましたかー
なかなか高性能ベビーですな(;´Д`A
Commented by at 2012-07-25 21:13 x
かんちゃん背伸びたなぁ。
足長いもん。
みーちゃんはお姫様だなw
Commented by makussu at 2012-09-08 17:45
ユッチ:
最近はだっこで収まってますw 
相変わらず高性能型ですけど!

なっちゃ:
でっかくなりましたよー、みーさんは髪型から察するに
ツンツンタイプなのかなと・・・w



<< 模型製作について 夜間救急 >>