人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨のため。。。
先週末は会社の全停電作業の関係でちょことっと出勤したり、
日曜の晩が夜勤対応だったりと、休んだ気がしなかったので、
気晴らししたいなぁ、子供達をどこか連れて行ってあげたいなぁ、と思って
上司に「水曜日休んでいい?」と聞いたらあっさり「いいよっ」と許可が出たので・・・

名古屋アンパンマンミュージアム連れて行こうと計画していたのですが・・・

天気予報は15時過ぎから雨、まぁ行って向こうで雨降ってきたら撤収するか~と
思ってたのですが、、、、向かう途中からあめが振ってきた。

仕方ないのでリニア鉄道館に行先変更しました。

かんさんは電車も好きだけどアンパンマンが一番・・・ちょっと可哀想な事した・・・。


というわけでザザ振りの中到着。
雨のため。。。_e0056592_23522386.jpg


新幹線、好きなんだけど間近で見ると大きくて迫力がある為か、ビビるかんさんw

しかし慣れてくると「しんかんせん、のるー♪」とご機嫌に。

0系だけどドクターイエローさんもいました。
雨のため。。。_e0056592_23545911.jpg


キッズルームにてプラレールに夢中のかんさんw
雨のため。。。_e0056592_23542665.jpg



帰りにミュージアムショップでプラレールのスターターキットをママに買ってもらって
ご満悦のかんさんでした。


アンパンマンには会えなかったけど、
それなりに楽しめた様子なので良かったかなと思ってます。


 
by makussu | 2012-10-17 23:56 | 日記 | Comments(3)
Commented by ユチ at 2012-10-19 01:43 x
楽しそう!(;゚∀゚)=3ムッハー
Commented at 2012-10-24 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makussu at 2012-10-27 17:20
ゆち:
楽しそうでしょw (;゚∀゚)=3ムッハー

匿名OOさん

お久しぶりですー(;゚∀゚)=3ムッハー
大きくなったでしょ!めっさおしゃべりもするようになって
ワルガキぶり発揮してます!

ゲームは私も殆ど何もしてなかったんだけど、
PS3のガンオペだけやってます。

またあそびにきてくださいー


<< ピシ・・・ 1/100 MG MS-06S... >>